blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 2.1(土)個人レッスン..一挿し一挿しを大切に大切に活けてくださる、大好きな生徒さん。お花の種類がひとつ増えるごとに感嘆されて、愛でてくださって。お花もきっと幸せですね。以前はささっと、素早く仕上げられる印象でしたが最近では、ゆったりと味わう様に作られるようになりました。生徒さんご自身のそんな変化もまた面白いです。来月も楽しみにしてます。ありがとうございました。 ..#cerise #flowerlesson #フラワーレッスン #周年祝い #アレンジメント

2.1(土)個人レッスン..一挿し一挿しを大切に大切に活けてくださる、大好きな生徒さん。お花の種類がひとつ増えるごとに感嘆されて、愛でてくださって。お花もきっと幸せですね。以前はささっと、素早く仕上げられる印象でしたが最近では、ゆったりと味わう様に作られるようになりました。生徒さんご自身のそんな変化もまた面白いです。来月も楽しみにしてます。ありがとうございました。 ..#cerise #flowerlesson #フラワーレッスン #周年祝い #アレンジメント

2.1(土)個人レッスン..一挿し一挿しを大切に大切に活けてくださる、大好きな生徒さん。お花の種類がひとつ増えるごとに感嘆されて、愛でてくださって。お花もきっと幸せですね。以前はささっと、素早く仕上げられる印象でしたが最近では、ゆったりと味わう様に作られるようになりました。生徒さんご自身のそんな変化もまた面白いです。来月も楽しみにしてます。ありがとうございました。 ..#cerise #flowerlesson #フラワーレッスン #周年祝い #アレンジメント

関連記事