blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 2/7(木)「球根と苔の箱詰めアレンジ」..中央に立てたムスカリ用の小さなシリンダーを、「ここが可愛いから見せたいです!」と言ってくださった生徒さん。見本を作ったとき自分は隠してしまっていたので、ハッとするこだわりでした。それぞれのお花の可愛い部分を見つけていただくのが、素敵な作品作りの近道なのだなあと改めて再確認。お疲れ様でした!また遊びにいらしてくださいね。..#flowerlesson #cerise #fukuoka #球根 #苔 #arrangement

2/7(木)「球根と苔の箱詰めアレンジ」..中央に立てたムスカリ用の小さなシリンダーを、「ここが可愛いから見せたいです!」と言ってくださった生徒さん。見本を作ったとき自分は隠してしまっていたので、ハッとするこだわりでした。それぞれのお花の可愛い部分を見つけていただくのが、素敵な作品作りの近道なのだなあと改めて再確認。お疲れ様でした!また遊びにいらしてくださいね。..#flowerlesson #cerise #fukuoka #球根 #苔 #arrangement

2/7(木)「球根と苔の箱詰めアレンジ」..中央に立てたムスカリ用の小さなシリンダーを、「ここが可愛いから見せたいです!」と言ってくださった生徒さん。見本を作ったとき自分は隠してしまっていたので、ハッとするこだわりでした。それぞれのお花の可愛い部分を見つけていただくのが、素敵な作品作りの近道なのだなあと改めて再確認。お疲れ様でした!また遊びにいらしてくださいね。..#flowerlesson #cerise #fukuoka #球根 #苔 #arrangement

関連記事