blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.20(Tue.)「プリドライリース」⑴.お友達同士5名様で来てくださいました。よくお家で集まってリース作りをされていたらしく、お好みもこだわるポイントもそれぞれで大変楽しかったです。代表して皆さんを集めてくださった方は、レッスンでの作品をリメイクして見せてくださったり、とてもお花がお好きな方。相変わらず文句なしにお上手でした。パステルでナチュラル、キュートな感じの花材を選ばれましたね。ミックスカラーな感じなので、コルクを混ぜたら引き締まる気がしてオススメしたところ、コルクは思いつかなかったなあ…とお帰りまで言ってらっしゃって、その探究心と向上心にまた圧倒されました。また、何か作りたいなあと思われたら、ぜひご用意させてください。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「プリドライリース」⑴.お友達同士5名様で来てくださいました。よくお家で集まってリース作りをされていたらしく、お好みもこだわるポイントもそれぞれで大変楽しかったです。代表して皆さんを集めてくださった方は、レッスンでの作品をリメイクして見せてくださったり、とてもお花がお好きな方。相変わらず文句なしにお上手でした。パステルでナチュラル、キュートな感じの花材を選ばれましたね。ミックスカラーな感じなので、コルクを混ぜたら引き締まる気がしてオススメしたところ、コルクは思いつかなかったなあ…とお帰りまで言ってらっしゃって、その探究心と向上心にまた圧倒されました。また、何か作りたいなあと思われたら、ぜひご用意させてください。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「プリドライリース」⑴.お友達同士5名様で来てくださいました。よくお家で集まってリース作りをされていたらしく、お好みもこだわるポイントもそれぞれで大変楽しかったです。代表して皆さんを集めてくださった方は、レッスンでの作品をリメイクして見せてくださったり、とてもお花がお好きな方。相変わらず文句なしにお上手でした。パステルでナチュラル、キュートな感じの花材を選ばれましたね。ミックスカラーな感じなので、コルクを混ぜたら引き締まる気がしてオススメしたところ、コルクは思いつかなかったなあ…とお帰りまで言ってらっしゃって、その探究心と向上心にまた圧倒されました。また、何か作りたいなあと思われたら、ぜひご用意させてください。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固  #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

関連記事