blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8月のレッスン「キッチン」..1 lesson ¥4,000-「檸檬の器と果実のリース詰め」「食べる前のブーケ」.8月はキッチンをテーマに果物やハーブを使ったレッスンをします。毎日誰かのために、自分のためにご飯を作るのもなかなか大変ですが、可愛い食器や果物が並んだりするだけでなんだか気持ちが違うような気がします。ご自宅でハーブを育ててらっしゃる生徒さんのお話から、摘み取ったハーブやお野菜、果物を食べる前に素敵に飾れたりしたらいいなあと思い考えてみました。リース詰めはレモンをくりぬいたり工作っぽい作業もあります。ブーケは、バジルの花などを束ねていただく予定です!ご興味わかれましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご自宅の食器など持ち込まれても大丈夫ですよお待ちしておりますー!.8/1(Thu.)11:00-8.3(Sat.)14:00-.8.6(Tue.)11:00-8.8(Thu.)11:00-8/10(Sat.)14:00-8/13(Tue.)11:00-.8/15(Thu.)11:00-8/17(Sat.)14:00-8/20(Tue.)11:00-8.27(Tue.)11:00-.8.29(Thu.)11:00-8.31(Sat.)14:00-..#cerise #barrosarosa #警固 #フラワーレッスン #果物 #ハーブ

8月のレッスン「キッチン」..1 lesson ¥4,000-「檸檬の器と果実のリース詰め」「食べる前のブーケ」.8月はキッチンをテーマに果物やハーブを使ったレッスンをします。毎日誰かのために、自分のためにご飯を作るのもなかなか大変ですが、可愛い食器や果物が並んだりするだけでなんだか気持ちが違うような気がします。ご自宅でハーブを育ててらっしゃる生徒さんのお話から、摘み取ったハーブやお野菜、果物を食べる前に素敵に飾れたりしたらいいなあと思い考えてみました。リース詰めはレモンをくりぬいたり工作っぽい作業もあります。ブーケは、バジルの花などを束ねていただく予定です!ご興味わかれましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご自宅の食器など持ち込まれても大丈夫ですよお待ちしておりますー!.8/1(Thu.)11:00-8.3(Sat.)14:00-.8.6(Tue.)11:00-8.8(Thu.)11:00-8/10(Sat.)14:00-8/13(Tue.)11:00-.8/15(Thu.)11:00-8/17(Sat.)14:00-8/20(Tue.)11:00-8.27(Tue.)11:00-.8.29(Thu.)11:00-8.31(Sat.)14:00-..#cerise #barrosarosa #警固 #フラワーレッスン #果物 #ハーブ

8月のレッスン「キッチン」..1 lesson ¥4,000-「檸檬の器と果実のリース詰め」「食べる前のブーケ」.8月はキッチンをテーマに果物やハーブを使ったレッスンをします。毎日誰かのために、自分のためにご飯を作るのもなかなか大変ですが、可愛い食器や果物が並んだりするだけでなんだか気持ちが違うような気がします。ご自宅でハーブを育ててらっしゃる生徒さんのお話から、摘み取ったハーブやお野菜、果物を食べる前に素敵に飾れたりしたらいいなあと思い考えてみました。リース詰めはレモンをくりぬいたり工作っぽい作業もあります。ブーケは、バジルの花などを束ねていただく予定です!ご興味わかれましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ご自宅の食器など持ち込まれても大丈夫ですよお待ちしておりますー!.8/1(Thu.)11:00-8.3(Sat.)14:00-.8.6(Tue.)11:00-8.8(Thu.)11:00-8/10(Sat.)14:00-8/13(Tue.)11:00-.8/15(Thu.)11:00-8/17(Sat.)14:00-8/20(Tue.)11:00-8.27(Tue.)11:00-.8.29(Thu.)11:00-8.31(Sat.)14:00-..#cerise #barrosarosa #警固 #フラワーレッスン #果物 #ハーブ

関連記事