blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 5.14(Tue.)&5.18(Sat.)..こちらもワイヤリングレッスン。毎月ご友人同士日にちを合わせて来てらっしゃる方々で、お家でもお花を飾られているのでいつもお話されながらサクサクと制作されますが今回は細かい作業だったこともあり、グッと真剣な表情で、集中して作られてました。首が短く折れた花や小さな葉っぱも「何かに使ってあげてください」とレッスン後にいつも持ってきてくださるので、ワイヤリングはぜひ挑戦していただきたい内容でした。もう花瓶に入れても茎が届かないお花もワイヤリングすると例えそれが1日だけでも、主役となって私たちを彩ってくれますね。ありがとうございました!お疲れ様でした。#cerise #barrosarosa #警固 #福岡 #flowerlesson #dryflower

5.14(Tue.)&5.18(Sat.)..こちらもワイヤリングレッスン。毎月ご友人同士日にちを合わせて来てらっしゃる方々で、お家でもお花を飾られているのでいつもお話されながらサクサクと制作されますが今回は細かい作業だったこともあり、グッと真剣な表情で、集中して作られてました。首が短く折れた花や小さな葉っぱも「何かに使ってあげてください」とレッスン後にいつも持ってきてくださるので、ワイヤリングはぜひ挑戦していただきたい内容でした。もう花瓶に入れても茎が届かないお花もワイヤリングすると例えそれが1日だけでも、主役となって私たちを彩ってくれますね。ありがとうございました!お疲れ様でした。#cerise #barrosarosa #警固 #福岡 #flowerlesson #dryflower

5.14(Tue.)&5.18(Sat.)..こちらもワイヤリングレッスン。毎月ご友人同士日にちを合わせて来てらっしゃる方々で、お家でもお花を飾られているのでいつもお話されながらサクサクと制作されますが今回は細かい作業だったこともあり、グッと真剣な表情で、集中して作られてました。首が短く折れた花や小さな葉っぱも「何かに使ってあげてください」とレッスン後にいつも持ってきてくださるので、ワイヤリングはぜひ挑戦していただきたい内容でした。もう花瓶に入れても茎が届かないお花もワイヤリングすると例えそれが1日だけでも、主役となって私たちを彩ってくれますね。ありがとうございました!お疲れ様でした。#cerise #barrosarosa #警固 #福岡 #flowerlesson #dryflower

関連記事