blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 7.4(Thu.)「ドライ紫陽花のリース」.できれば紫陽花を、というリクエストだったので、ドライレッスンにしました。以前何度か来て下さっていた生徒さんで、あっという間に個性的なリースに仕上げてくださいました。ご自分の中で作る前からしっかりビジョンを持ってらっしゃった印象で、それぞれのお花の形や風合いを生かすデザインで作ってくださいましたね。ブルーのお洋服にも合ってこれまた素敵。お疲れ様でした!またぜひいらしてくださいね。ありがとうございました。.#cerise #barrosarosa #警固 #紫陽花 #リース #flowerlesson #natural #antique

7.4(Thu.)「ドライ紫陽花のリース」.できれば紫陽花を、というリクエストだったので、ドライレッスンにしました。以前何度か来て下さっていた生徒さんで、あっという間に個性的なリースに仕上げてくださいました。ご自分の中で作る前からしっかりビジョンを持ってらっしゃった印象で、それぞれのお花の形や風合いを生かすデザインで作ってくださいましたね。ブルーのお洋服にも合ってこれまた素敵。お疲れ様でした!またぜひいらしてくださいね。ありがとうございました。.#cerise #barrosarosa #警固 #紫陽花 #リース #flowerlesson #natural #antique

7.4(Thu.)「ドライ紫陽花のリース」.できれば紫陽花を、というリクエストだったので、ドライレッスンにしました。以前何度か来て下さっていた生徒さんで、あっという間に個性的なリースに仕上げてくださいました。ご自分の中で作る前からしっかりビジョンを持ってらっしゃった印象で、それぞれのお花の形や風合いを生かすデザインで作ってくださいましたね。ブルーのお洋服にも合ってこれまた素敵。お疲れ様でした!またぜひいらしてくださいね。ありがとうございました。.#cerise #barrosarosa #警固 #紫陽花 #リース  #flowerlesson #natural #antique

関連記事