blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.20(Tue.)「プリドライリース」⑷.テーマはクラシック・リゾート!とのこと。みなさんとクラシックリゾートとは…?と一緒に考えながら、悩みつつも、愉しく作っていただけました。シンプルながら、お花のチョイスも配置も一つ一つこだわりを持ってくださり、クラシックな色目と貝殻などの海を感じさせる素材で、その方にとても似合う上品なリースに仕上がりましたね。.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「プリドライリース」⑷.テーマはクラシック・リゾート!とのこと。みなさんとクラシックリゾートとは…?と一緒に考えながら、悩みつつも、愉しく作っていただけました。シンプルながら、お花のチョイスも配置も一つ一つこだわりを持ってくださり、クラシックな色目と貝殻などの海を感じさせる素材で、その方にとても似合う上品なリースに仕上がりましたね。.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「プリドライリース」⑷.テーマはクラシック・リゾート!とのこと。みなさんとクラシックリゾートとは…?と一緒に考えながら、悩みつつも、愉しく作っていただけました。シンプルながら、お花のチョイスも配置も一つ一つこだわりを持ってくださり、クラシックな色目と貝殻などの海を感じさせる素材で、その方にとても似合う上品なリースに仕上がりましたね。.#cerise #barrosarosa #警固  #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

関連記事