blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.20(Tue.)「プリドライリース」⑶.こちらの方は可愛らしくて元気な娘さんと。それぞれの花材の使われ方が、ボリューム豊かに感じられて良いですね。娘さんチョイスの貝殻も入れてアンティークな色目に、素敵に仕上がりました。今度はぜひ娘さんとご一緒に何かをとのこと。とっても、愉しみにしております!有難うございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「プリドライリース」⑶.こちらの方は可愛らしくて元気な娘さんと。それぞれの花材の使われ方が、ボリューム豊かに感じられて良いですね。娘さんチョイスの貝殻も入れてアンティークな色目に、素敵に仕上がりました。今度はぜひ娘さんとご一緒に何かをとのこと。とっても、愉しみにしております!有難うございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「プリドライリース」⑶.こちらの方は可愛らしくて元気な娘さんと。それぞれの花材の使われ方が、ボリューム豊かに感じられて良いですね。娘さんチョイスの貝殻も入れてアンティークな色目に、素敵に仕上がりました。今度はぜひ娘さんとご一緒に何かをとのこと。とっても、愉しみにしております!有難うございました!.#cerise #barrosarosa #警固  #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

関連記事