blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.20(Tue.)「プリドライリース」⑸.最後は少し時間差で来てくださった方。これぞ、プリドライ!という感じの配色、風合いですね!お包みや撮影でバタバタしてあまりじっくり見れなかったのですが、ちらりと見るたびにどんどん進んでいて、あっという間にみなさんに追いついてらっしゃいました。じっくり考えられる方も、スパッとお花の活かし方を見つけられる方も、素敵だと思います。有難うございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「プリドライリース」⑸.最後は少し時間差で来てくださった方。これぞ、プリドライ!という感じの配色、風合いですね!お包みや撮影でバタバタしてあまりじっくり見れなかったのですが、ちらりと見るたびにどんどん進んでいて、あっという間にみなさんに追いついてらっしゃいました。じっくり考えられる方も、スパッとお花の活かし方を見つけられる方も、素敵だと思います。有難うございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「プリドライリース」⑸.最後は少し時間差で来てくださった方。これぞ、プリドライ!という感じの配色、風合いですね!お包みや撮影でバタバタしてあまりじっくり見れなかったのですが、ちらりと見るたびにどんどん進んでいて、あっという間にみなさんに追いついてらっしゃいました。じっくり考えられる方も、スパッとお花の活かし方を見つけられる方も、素敵だと思います。有難うございました!.#cerise #barrosarosa #警固  #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

関連記事