blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. January lesson “赤”..1月のレッスンのご様子をちらりと。今月はバリエーションがあってとても面白かったです。ご自宅から花器を持ってきてくださった方は沢山花瓶があるけど使い方が分からなくて、と。高さや口の大きさ、デザイン、質感などによって合うお花が変わってきますよね。来月はまた違うのを持ってきます!とのことなのでとても楽しみです。アレンジを作られた方々はチューリップが伸びた後を考えて作るのが難しかったですね。素材を生かしてひとつひとつ大切に活けてくださったのでお花たちも気持ちがよさそうです。リースを作ってくださったお二人と壁飾りを作ってくださった生徒さんは頭の中にあるイメージを具現化するのに苦戦されていましたね。こんな風に使っていただくように、とご用意していたお花が自分では思いつかない飾り方をされたりするのはとても刺激的で、わくわくします。来月も楽しみにいらしてくださいね。いつもありがとうございます。 ..#cerise #flowerlesson #警固 #barrosarosa #チューリップ #春のお花

January lesson “赤”..1月のレッスンのご様子をちらりと。今月はバリエーションがあってとても面白かったです。ご自宅から花器を持ってきてくださった方は沢山花瓶があるけど使い方が分からなくて、と。高さや口の大きさ、デザイン、質感などによって合うお花が変わってきますよね。来月はまた違うのを持ってきます!とのことなのでとても楽しみです。アレンジを作られた方々はチューリップが伸びた後を考えて作るのが難しかったですね。素材を生かしてひとつひとつ大切に活けてくださったのでお花たちも気持ちがよさそうです。リースを作ってくださったお二人と壁飾りを作ってくださった生徒さんは頭の中にあるイメージを具現化するのに苦戦されていましたね。こんな風に使っていただくように、とご用意していたお花が自分では思いつかない飾り方をされたりするのはとても刺激的で、わくわくします。来月も楽しみにいらしてくださいね。いつもありがとうございます。 ..#cerise #flowerlesson #警固 #barrosarosa #チューリップ #春のお花

January lesson “赤”..1月のレッスンのご様子をちらりと。今月はバリエーションがあってとても面白かったです。ご自宅から花器を持ってきてくださった方は沢山花瓶があるけど使い方が分からなくて、と。高さや口の大きさ、デザイン、質感などによって合うお花が変わってきますよね。来月はまた違うのを持ってきます!とのことなのでとても楽しみです。アレンジを作られた方々はチューリップが伸びた後を考えて作るのが難しかったですね。素材を生かしてひとつひとつ大切に活けてくださったのでお花たちも気持ちがよさそうです。リースを作ってくださったお二人と壁飾りを作ってくださった生徒さんは頭の中にあるイメージを具現化するのに苦戦されていましたね。こんな風に使っていただくように、とご用意していたお花が自分では思いつかない飾り方をされたりするのはとても刺激的で、わくわくします。来月も楽しみにいらしてくださいね。いつもありがとうございます。 ..#cerise #flowerlesson #警固 #barrosarosa #チューリップ #春のお花

関連記事