blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 6.29(Thu.)「紫陽花のスワッグ、リース」..午後の部は人数も多くワイワイと。皆さんの周りをくるくると回りながら思い思いの作品が仕上がるのを見るのはとても楽しいです。ドライでされた方、フレッシュでされた方。素材が同じでもいろいろですね。そしてアワに皆さん手こずられてましたが、アクセントとして上手に入れてくださったと思います。スワッグも初めてとのことでしたがスパイラルもほとんど手直しなく、上手に組んでくださいましたね!皆さんお疲れ様でした。またお待ちしてます、ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #スワッグ #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.29(Thu.)「紫陽花のスワッグ、リース」..午後の部は人数も多くワイワイと。皆さんの周りをくるくると回りながら思い思いの作品が仕上がるのを見るのはとても楽しいです。ドライでされた方、フレッシュでされた方。素材が同じでもいろいろですね。そしてアワに皆さん手こずられてましたが、アクセントとして上手に入れてくださったと思います。スワッグも初めてとのことでしたがスパイラルもほとんど手直しなく、上手に組んでくださいましたね!皆さんお疲れ様でした。またお待ちしてます、ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #スワッグ #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.29(Thu.)「紫陽花のスワッグ、リース」..午後の部は人数も多くワイワイと。皆さんの周りをくるくると回りながら思い思いの作品が仕上がるのを見るのはとても楽しいです。ドライでされた方、フレッシュでされた方。素材が同じでもいろいろですね。そしてアワに皆さん手こずられてましたが、アクセントとして上手に入れてくださったと思います。スワッグも初めてとのことでしたがスパイラルもほとんど手直しなく、上手に組んでくださいましたね!皆さんお疲れ様でした。またお待ちしてます、ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #スワッグ  #紫陽花  #flowerlesson #natural #antique

関連記事