blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 5.25(sat.)ワイヤリングレッスン..初めてご参加くださった方でした。お花を並べて、「さあ何が作りたいですか?」と伺うと最初は面食らったご様子でしたが、ほんの少しご提案の種を蒔くとすくすく育て蕾を開かせてくれるような、素敵な感性とこだわりを持ってらっしゃる印象でした。イヤーカフとヘッドパーツをつけたまま陽の中を帰路につかれるお姿、美しかったです。お花を身につけるってよいことですね。お疲れ様でした!また、遊びにいらしてくださいね!..#cerise #barrosarosa #dryflower #警固 #flowerlesson

5.25(sat.)ワイヤリングレッスン..初めてご参加くださった方でした。お花を並べて、「さあ何が作りたいですか?」と伺うと最初は面食らったご様子でしたが、ほんの少しご提案の種を蒔くとすくすく育て蕾を開かせてくれるような、素敵な感性とこだわりを持ってらっしゃる印象でした。イヤーカフとヘッドパーツをつけたまま陽の中を帰路につかれるお姿、美しかったです。お花を身につけるってよいことですね。お疲れ様でした!また、遊びにいらしてくださいね!..#cerise #barrosarosa #dryflower #警固 #flowerlesson

5.25(sat.)ワイヤリングレッスン..初めてご参加くださった方でした。お花を並べて、「さあ何が作りたいですか?」と伺うと最初は面食らったご様子でしたが、ほんの少しご提案の種を蒔くとすくすく育て蕾を開かせてくれるような、素敵な感性とこだわりを持ってらっしゃる印象でした。イヤーカフとヘッドパーツをつけたまま陽の中を帰路につかれるお姿、美しかったです。お花を身につけるってよいことですね。お疲れ様でした!また、遊びにいらしてくださいね!..#cerise #barrosarosa #dryflower #警固 #flowerlesson

関連記事