blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.20(Tue.)「リース」⑵.後輩さんは初めてのレッスンでしたが、気になる部分はやり直したり、大変こだわって作っていただきました。フレッシュなハーブと小花で花冠のようなリースを。こちらもナチュラルで可愛らしく、とってもその方らしい感じに仕上がりました。お花をある程度生徒さんに選んでいただくようになってから、みなさんそれぞれご自分に似合われるお花を手に取られるのでいつも感慨深く思っています。次回は反省も生かしもっといいものを作ります!と言ってくださったのすごく嬉しかったです。またお待ちしてますね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #ハーブ #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「リース」⑵.後輩さんは初めてのレッスンでしたが、気になる部分はやり直したり、大変こだわって作っていただきました。フレッシュなハーブと小花で花冠のようなリースを。こちらもナチュラルで可愛らしく、とってもその方らしい感じに仕上がりました。お花をある程度生徒さんに選んでいただくようになってから、みなさんそれぞれご自分に似合われるお花を手に取られるのでいつも感慨深く思っています。次回は反省も生かしもっといいものを作ります!と言ってくださったのすごく嬉しかったです。またお待ちしてますね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #ハーブ #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「リース」⑵.後輩さんは初めてのレッスンでしたが、気になる部分はやり直したり、大変こだわって作っていただきました。フレッシュなハーブと小花で花冠のようなリースを。こちらもナチュラルで可愛らしく、とってもその方らしい感じに仕上がりました。お花をある程度生徒さんに選んでいただくようになってから、みなさんそれぞれご自分に似合われるお花を手に取られるのでいつも感慨深く思っています。次回は反省も生かしもっといいものを作ります!と言ってくださったのすごく嬉しかったです。またお待ちしてますね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固  #ドライフラワー #ハーブ #リース #flowerlesson #natural

関連記事