blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 7.20(Sat.)「蔦と花のフェンス」.午後の部。フェンスもお好きに曲げて大丈夫ですよ、と申し上げたところ、私ではとても真似のできない美しい球体に造形してくださった生徒さんもいて素晴らしかったです!皆さんがご着席された時は「これで一体何をすればいいの…?」と一瞬静寂が訪れていたので正直ドキドキしていましたが、この網を生かしたい、と枝ものを思い思いに動かされて、そこに個性が出たなーという印象でした。器に巻きつけてみたり、高さを出してみたり。ワイヤーを使ったらどうだろうと話し合われたり。面白かったです!クレマチスがこの日はどうしても入荷なく、楽しみにしてくださってた生徒さんもいらしたので申し訳なかったのですが、お家でまた可愛いお花を生けてくださると嬉しいです。皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!!.#cerise #barrosarosa #警固 #flowerlesson #natural

7.20(Sat.)「蔦と花のフェンス」.午後の部。フェンスもお好きに曲げて大丈夫ですよ、と申し上げたところ、私ではとても真似のできない美しい球体に造形してくださった生徒さんもいて素晴らしかったです!皆さんがご着席された時は「これで一体何をすればいいの…?」と一瞬静寂が訪れていたので正直ドキドキしていましたが、この網を生かしたい、と枝ものを思い思いに動かされて、そこに個性が出たなーという印象でした。器に巻きつけてみたり、高さを出してみたり。ワイヤーを使ったらどうだろうと話し合われたり。面白かったです!クレマチスがこの日はどうしても入荷なく、楽しみにしてくださってた生徒さんもいらしたので申し訳なかったのですが、お家でまた可愛いお花を生けてくださると嬉しいです。皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!!.#cerise #barrosarosa #警固 #flowerlesson #natural

7.20(Sat.)「蔦と花のフェンス」.午後の部。フェンスもお好きに曲げて大丈夫ですよ、と申し上げたところ、私ではとても真似のできない美しい球体に造形してくださった生徒さんもいて素晴らしかったです!皆さんがご着席された時は「これで一体何をすればいいの…?」と一瞬静寂が訪れていたので正直ドキドキしていましたが、この網を生かしたい、と枝ものを思い思いに動かされて、そこに個性が出たなーという印象でした。器に巻きつけてみたり、高さを出してみたり。ワイヤーを使ったらどうだろうと話し合われたり。面白かったです!クレマチスがこの日はどうしても入荷なく、楽しみにしてくださってた生徒さんもいらしたので申し訳なかったのですが、お家でまた可愛いお花を生けてくださると嬉しいです。皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!!.#cerise #barrosarosa #警固  #flowerlesson #natural

関連記事