blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 7.16(Tue.)「蔦と花のフェンス」.メイクのお仕事をされている生徒さん。お花のレッスンは初めてとのことでしたが、お家で何かお花生けたりされますか?と伺ったとき「はい!」とパッとお顔を上げられて、その表情に得も言われぬ輝きがあって印象的でした。ウェディングで新婦さんの髪にお花をつけたりするから勉強したくて来ました、と仰っていて、お花は色んな世界を結んでいるんだなあと、胸膨らみ、想像膨らむ時間でした。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #flowerlesson #natural

7.16(Tue.)「蔦と花のフェンス」.メイクのお仕事をされている生徒さん。お花のレッスンは初めてとのことでしたが、お家で何かお花生けたりされますか?と伺ったとき「はい!」とパッとお顔を上げられて、その表情に得も言われぬ輝きがあって印象的でした。ウェディングで新婦さんの髪にお花をつけたりするから勉強したくて来ました、と仰っていて、お花は色んな世界を結んでいるんだなあと、胸膨らみ、想像膨らむ時間でした。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #flowerlesson #natural

7.16(Tue.)「蔦と花のフェンス」.メイクのお仕事をされている生徒さん。お花のレッスンは初めてとのことでしたが、お家で何かお花生けたりされますか?と伺ったとき「はい!」とパッとお顔を上げられて、その表情に得も言われぬ輝きがあって印象的でした。ウェディングで新婦さんの髪にお花をつけたりするから勉強したくて来ました、と仰っていて、お花は色んな世界を結んでいるんだなあと、胸膨らみ、想像膨らむ時間でした。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固  #flowerlesson #natural

関連記事