blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.20(Tue.)「リース」⑴.お洋服屋さんのおしゃれなお二人が来てくださいました。先輩後輩のご関係で、とても仲良しで、優しく暖かなお二人に私も心癒される時間となりました。こちらはドライのリース。以前来てくださったときも繊細な感じに作ってくださり、お好きだろうなあと思った花材をチョイスしてご用意しましたが、一つ一つのお花をとても愛しんでくださり、それが伝わってくるような素敵な作品に仕上げてくださいました。大人ナチュラルでとってもその方らしい感じ。また何か作りにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「リース」⑴.お洋服屋さんのおしゃれなお二人が来てくださいました。先輩後輩のご関係で、とても仲良しで、優しく暖かなお二人に私も心癒される時間となりました。こちらはドライのリース。以前来てくださったときも繊細な感じに作ってくださり、お好きだろうなあと思った花材をチョイスしてご用意しましたが、一つ一つのお花をとても愛しんでくださり、それが伝わってくるような素敵な作品に仕上げてくださいました。大人ナチュラルでとってもその方らしい感じ。また何か作りにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「リース」⑴.お洋服屋さんのおしゃれなお二人が来てくださいました。先輩後輩のご関係で、とても仲良しで、優しく暖かなお二人に私も心癒される時間となりました。こちらはドライのリース。以前来てくださったときも繊細な感じに作ってくださり、お好きだろうなあと思った花材をチョイスしてご用意しましたが、一つ一つのお花をとても愛しんでくださり、それが伝わってくるような素敵な作品に仕上げてくださいました。大人ナチュラルでとってもその方らしい感じ。また何か作りにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固  #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

関連記事