blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 2/12(tue.)2/16(sat.)「球根と苔の箱詰めアレンジ」..皆さんとっても可愛く仕上げてくださった球根アレンジでした。こちらのお二人はレッスンを受けられるのは2回目くらいでしたが、戸惑いつつも素敵なセンスを発揮されてバランスよく挿してくださいました。完成品を撮影されている時に溢れている笑みや、お見送りの際に大切そうに紙袋を抱えて「来月のレッスンは何ですか?愉しみにしていますね!」ときらきらしたお顔で仰お姿をみていると本当に心癒されます。こんなお花の使い方があるんだ、自分はこういうテイストが好きなんだ、などなど、ご自分の新しい扉を開かれる感じ、ぜひまた、味わいにいらしてくださいね。お疲れ様でした。..#flowerlesson #natural #球根 #ヒヤシンス #ムスカリ #苔 #cerise #警固 #fukuoka

2/12(tue.)2/16(sat.)「球根と苔の箱詰めアレンジ」..皆さんとっても可愛く仕上げてくださった球根アレンジでした。こちらのお二人はレッスンを受けられるのは2回目くらいでしたが、戸惑いつつも素敵なセンスを発揮されてバランスよく挿してくださいました。完成品を撮影されている時に溢れている笑みや、お見送りの際に大切そうに紙袋を抱えて「来月のレッスンは何ですか?愉しみにしていますね!」ときらきらしたお顔で仰お姿をみていると本当に心癒されます。こんなお花の使い方があるんだ、自分はこういうテイストが好きなんだ、などなど、ご自分の新しい扉を開かれる感じ、ぜひまた、味わいにいらしてくださいね。お疲れ様でした。..#flowerlesson #natural #球根 #ヒヤシンス #ムスカリ #苔 #cerise #警固 #fukuoka

2/12(tue.)2/16(sat.)「球根と苔の箱詰めアレンジ」..皆さんとっても可愛く仕上げてくださった球根アレンジでした。こちらのお二人はレッスンを受けられるのは2回目くらいでしたが、戸惑いつつも素敵なセンスを発揮されてバランスよく挿してくださいました。完成品を撮影されている時に溢れている笑みや、お見送りの際に大切そうに紙袋を抱えて「来月のレッスンは何ですか?愉しみにしていますね!」ときらきらしたお顔で仰お姿をみていると本当に心癒されます。こんなお花の使い方があるんだ、自分はこういうテイストが好きなんだ、などなど、ご自分の新しい扉を開かれる感じ、ぜひまた、味わいにいらしてくださいね。お疲れ様でした。..#flowerlesson #natural #球根 #ヒヤシンス #ムスカリ #苔 #cerise #警固 #fukuoka

関連記事