blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.17(Tue.)「檸檬の器と果実のリース詰め 」.檸檬をくり抜くのがとってもお上手でしたね!賑やか且つバランスよい仕上がりになったと思います。二人していい香りになった指先をクンカクンカして、なんだか癒される時間となりました。果物や野菜のヘタだったり、皮だったりが好きで考えてみたレッスンでしたが、例えば檸檬水を作ったときや、お庭のハーブがちょこっと余ったりしたとき。愛らしい果実に出会えたとき。ささっと暮らしを彩るアイテムを作れるようなきっかけになればいいなと思っています。お疲れ様でした!また、何か作りにいらしてくださいね!ありがとうございました。.#cerise #barrosarosa #警固 #ハーブ #フルーツ #花のある暮らし #flowerlesson #natural

8.17(Tue.)「檸檬の器と果実のリース詰め 」.檸檬をくり抜くのがとってもお上手でしたね!賑やか且つバランスよい仕上がりになったと思います。二人していい香りになった指先をクンカクンカして、なんだか癒される時間となりました。果物や野菜のヘタだったり、皮だったりが好きで考えてみたレッスンでしたが、例えば檸檬水を作ったときや、お庭のハーブがちょこっと余ったりしたとき。愛らしい果実に出会えたとき。ささっと暮らしを彩るアイテムを作れるようなきっかけになればいいなと思っています。お疲れ様でした!また、何か作りにいらしてくださいね!ありがとうございました。.#cerise #barrosarosa #警固 #ハーブ #フルーツ #花のある暮らし #flowerlesson #natural

8.17(Tue.)「檸檬の器と果実のリース詰め 」.檸檬をくり抜くのがとってもお上手でしたね!賑やか且つバランスよい仕上がりになったと思います。二人していい香りになった指先をクンカクンカして、なんだか癒される時間となりました。果物や野菜のヘタだったり、皮だったりが好きで考えてみたレッスンでしたが、例えば檸檬水を作ったときや、お庭のハーブがちょこっと余ったりしたとき。愛らしい果実に出会えたとき。ささっと暮らしを彩るアイテムを作れるようなきっかけになればいいなと思っています。お疲れ様でした!また、何か作りにいらしてくださいね!ありがとうございました。.#cerise #barrosarosa #警固  #ハーブ #フルーツ #花のある暮らし #flowerlesson #natural

関連記事