blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 6.22(Thu.)「スワッグ」..お友達お二人でご参加。以前ミモザでスワッグを作られて、違うお花で今回もとご参加くださいました。薔薇もいくつかご用意していたところ、お一人は青い薔薇を生かすスワッグを。お一人は紫陽花でコロンとしたブーケタイプのスワッグを選ばれました。難しい〜と仰いながらもちゃんとこだわりを持ってくださっていて、私だったらこうすると思いつつも、そのこだわりも生かしたい…どうしよう…と終始葛藤しました。お話していてとても愉しくなる明るいお二人のおかげで、とてもリフレッシュできる時間となりました。ありがとうございました!またお気軽に遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.22(Thu.)「スワッグ」..お友達お二人でご参加。以前ミモザでスワッグを作られて、違うお花で今回もとご参加くださいました。薔薇もいくつかご用意していたところ、お一人は青い薔薇を生かすスワッグを。お一人は紫陽花でコロンとしたブーケタイプのスワッグを選ばれました。難しい〜と仰いながらもちゃんとこだわりを持ってくださっていて、私だったらこうすると思いつつも、そのこだわりも生かしたい…どうしよう…と終始葛藤しました。お話していてとても愉しくなる明るいお二人のおかげで、とてもリフレッシュできる時間となりました。ありがとうございました!またお気軽に遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.22(Thu.)「スワッグ」..お友達お二人でご参加。以前ミモザでスワッグを作られて、違うお花で今回もとご参加くださいました。薔薇もいくつかご用意していたところ、お一人は青い薔薇を生かすスワッグを。お一人は紫陽花でコロンとしたブーケタイプのスワッグを選ばれました。難しい〜と仰いながらもちゃんとこだわりを持ってくださっていて、私だったらこうすると思いつつも、そのこだわりも生かしたい…どうしよう…と終始葛藤しました。お話していてとても愉しくなる明るいお二人のおかげで、とてもリフレッシュできる時間となりました。ありがとうございました!またお気軽に遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ  #紫陽花  #flowerlesson #natural #antique

関連記事