blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 7.20(Sat.)「蔦と花のフェンス」.午前の部。いつもお花をとても大切にしてくださるお二人で、お庭の植物のお話などをしながら穏やかな時間となりました。使用したフウセンカズラの中に包まれた種を植えてみようかなとおっしゃっていて、そんなお話がまた聞けるのも愉しみです。曲線を活かしつつ、素敵な作品になりましたね!以前からとてもお上手でしたが、回数を重ねる毎に縛られない生け方をされるようになったなあと感慨深く思ってます。また、次回!ありがとうございました!#cerise #barrosarosa #警固 #flowerlesson #natural

7.20(Sat.)「蔦と花のフェンス」.午前の部。いつもお花をとても大切にしてくださるお二人で、お庭の植物のお話などをしながら穏やかな時間となりました。使用したフウセンカズラの中に包まれた種を植えてみようかなとおっしゃっていて、そんなお話がまた聞けるのも愉しみです。曲線を活かしつつ、素敵な作品になりましたね!以前からとてもお上手でしたが、回数を重ねる毎に縛られない生け方をされるようになったなあと感慨深く思ってます。また、次回!ありがとうございました!#cerise #barrosarosa #警固 #flowerlesson #natural

7.20(Sat.)「蔦と花のフェンス」.午前の部。いつもお花をとても大切にしてくださるお二人で、お庭の植物のお話などをしながら穏やかな時間となりました。使用したフウセンカズラの中に包まれた種を植えてみようかなとおっしゃっていて、そんなお話がまた聞けるのも愉しみです。曲線を活かしつつ、素敵な作品になりましたね!以前からとてもお上手でしたが、回数を重ねる毎に縛られない生け方をされるようになったなあと感慨深く思ってます。また、次回!ありがとうございました!#cerise #barrosarosa #警固  #flowerlesson #natural

関連記事