blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.13(Tue.)「貝殻と多肉、エアプランツ 」.昨年のレッスンのお写真を見られて、ぜひやってみたいとのことでしたので個人レッスンとして作っていただきました。リースの中に、選んでいただいた貝殻を詰めて、中心の小さな小瓶にエメラルドネックレスなどの多肉、エアプランツを少し。沢山の種類のものを使うときは、メリハリのバランスなどを少し工夫すればグッと素敵になりますね!時々動かしたりして、お家で愉しまれてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固 #貝殻 #多肉植物 #エアプランツ #flowerlesson #natural

8.13(Tue.)「貝殻と多肉、エアプランツ 」.昨年のレッスンのお写真を見られて、ぜひやってみたいとのことでしたので個人レッスンとして作っていただきました。リースの中に、選んでいただいた貝殻を詰めて、中心の小さな小瓶にエメラルドネックレスなどの多肉、エアプランツを少し。沢山の種類のものを使うときは、メリハリのバランスなどを少し工夫すればグッと素敵になりますね!時々動かしたりして、お家で愉しまれてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固 #貝殻 #多肉植物 #エアプランツ #flowerlesson #natural

8.13(Tue.)「貝殻と多肉、エアプランツ 」.昨年のレッスンのお写真を見られて、ぜひやってみたいとのことでしたので個人レッスンとして作っていただきました。リースの中に、選んでいただいた貝殻を詰めて、中心の小さな小瓶にエメラルドネックレスなどの多肉、エアプランツを少し。沢山の種類のものを使うときは、メリハリのバランスなどを少し工夫すればグッと素敵になりますね!時々動かしたりして、お家で愉しまれてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固  #貝殻 #多肉植物 #エアプランツ #flowerlesson #natural

関連記事