blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. お仕事と育児に日々忙しくお過ごしの生徒さんが、「もうすぐ下の子が産まれるんです!」と、大きなお腹ととびきりの笑顔でレッスンに久しぶりにいらしてくれました。 「久しぶりで全く分かりません!」と初めは戸惑っているように見えましたが、静かに1人お花と向き合っていくうちに、オアシスに導かれるようにさしていかれてましたね。久しぶりのお一人の時間楽しんで頂けましたでしょうか?今度は是非赤ちゃんもご一緒にご参加下さい️お待ちしております。今回は、ミモザの新しい顔を引き出して欲しくて、あえてシックで大人っぽいお花をご用意致しました。今回のお花ブルーファンタジア薔薇テナチュールビバーナムティヌスアストランチアグニユーカリ #cerise#degas#flower #flower shop#arrange#mimosa#lesson

お仕事と育児に日々忙しくお過ごしの生徒さんが、「もうすぐ下の子が産まれるんです!」と、大きなお腹ととびきりの笑顔でレッスンに久しぶりにいらしてくれました。 「久しぶりで全く分かりません!」と初めは戸惑っているように見えましたが、静かに1人お花と向き合っていくうちに、オアシスに導かれるようにさしていかれてましたね。久しぶりのお一人の時間楽しんで頂けましたでしょうか?今度は是非赤ちゃんもご一緒にご参加下さい️お待ちしております。今回は、ミモザの新しい顔を引き出して欲しくて、あえてシックで大人っぽいお花をご用意致しました。今回のお花ブルーファンタジア薔薇テナチュールビバーナムティヌスアストランチアグニユーカリ #cerise#degas#flower #flower shop#arrange#mimosa#lesson

お仕事と育児に日々忙しくお過ごしの生徒さんが、「もうすぐ下の子が産まれるんです!」と、大きなお腹ととびきりの笑顔でレッスンに久しぶりにいらしてくれました。 「久しぶりで全く分かりません!」と初めは戸惑っているように見えましたが、静かに1人お花と向き合っていくうちに、オアシスに導かれるようにさしていかれてましたね。久しぶりのお一人の時間楽しんで頂けましたでしょうか?今度は是非赤ちゃんもご一緒にご参加下さい️お待ちしております。今回は、ミモザの新しい顔を引き出して欲しくて、あえてシックで大人っぽいお花をご用意致しました。今回のお花ブルーファンタジア薔薇テナチュールビバーナムティヌスアストランチアグニユーカリ #cerise#degas#flower #flower shop#arrange#mimosa#lesson

関連記事