blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 7.23(Tue.)「エアプランツのリース」.沖縄から来てくださった生徒さんでした。福岡へ遊びにいらしたついでに以前もお立ち寄りくださって、思い出深い方。静かに植物と向き合われて、生き生きとした、健やかな作品に仕上がりましたね!遠方からありがとうございました!また、お近くにいらした際は何か作りにいらしてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固 #エアプランツ #リース #flowerlesson #natural

7.23(Tue.)「エアプランツのリース」.沖縄から来てくださった生徒さんでした。福岡へ遊びにいらしたついでに以前もお立ち寄りくださって、思い出深い方。静かに植物と向き合われて、生き生きとした、健やかな作品に仕上がりましたね!遠方からありがとうございました!また、お近くにいらした際は何か作りにいらしてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固 #エアプランツ #リース #flowerlesson #natural

7.23(Tue.)「エアプランツのリース」.沖縄から来てくださった生徒さんでした。福岡へ遊びにいらしたついでに以前もお立ち寄りくださって、思い出深い方。静かに植物と向き合われて、生き生きとした、健やかな作品に仕上がりましたね!遠方からありがとうございました!また、お近くにいらした際は何か作りにいらしてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固  #エアプランツ #リース  #flowerlesson #natural

関連記事