blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 6.15(Sat.)「スワッグ二点」..長く通っていただいている生徒さん。贈り物としてスワッグ二点を作ってくださいました。お店に立っていただきたいくらいの手際の良さで、あっという間に仕上げてくださいましたね!地物の紫陽花なので、よく見るドライフラワー のパリッとした紫陽花より収縮すると思いますが、個人的にはお花の命のサイクルがより感じられる気がして、そして日本らしくって好きです。ご友人に喜んでいただけてますように!ありがとうございました。..#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.15(Sat.)「スワッグ二点」..長く通っていただいている生徒さん。贈り物としてスワッグ二点を作ってくださいました。お店に立っていただきたいくらいの手際の良さで、あっという間に仕上げてくださいましたね!地物の紫陽花なので、よく見るドライフラワー のパリッとした紫陽花より収縮すると思いますが、個人的にはお花の命のサイクルがより感じられる気がして、そして日本らしくって好きです。ご友人に喜んでいただけてますように!ありがとうございました。..#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.15(Sat.)「スワッグ二点」..長く通っていただいている生徒さん。贈り物としてスワッグ二点を作ってくださいました。お店に立っていただきたいくらいの手際の良さで、あっという間に仕上げてくださいましたね!地物の紫陽花なので、よく見るドライフラワー のパリッとした紫陽花より収縮すると思いますが、個人的にはお花の命のサイクルがより感じられる気がして、そして日本らしくって好きです。ご友人に喜んでいただけてますように!ありがとうございました。..#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ  #紫陽花  #flowerlesson #natural #antique

関連記事