blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 7.3(Tue.)「蔦と花のフェンス」.リースの日程でしたが生徒さんのご希望もあったので後半の内容を。思いもよらぬ感じに進み、そうして思っていた以上に素敵な仕上がりとなったレッスンでした!私の無茶振りを温かく受け容れて昇華させてくださった生徒さんに感謝です…!立てかけフェンスと思っていたのですが小さく切ってお花に混ぜてみました。作る人によって全然違う作品になりそうですね。クレマチスとジャスミンをメインに、フランネルフラワーなどを間にちらりと忍ばせて。ほとんどサクサクと生徒さんが勧めてくださいました。容赦無く分解してお持ち帰りいただいたので、レッスンを復習しつつご自宅で一層素敵に生け直してくださっているのだろうなあと、それも見たいなあとワクワクしております。たまにはこういう花器生けもいいですね。お疲れ様でした!またぜひ遊びにいらしてください〜〜!ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #クレマチス #flowerlesson #natural #antique

7.3(Tue.)「蔦と花のフェンス」.リースの日程でしたが生徒さんのご希望もあったので後半の内容を。思いもよらぬ感じに進み、そうして思っていた以上に素敵な仕上がりとなったレッスンでした!私の無茶振りを温かく受け容れて昇華させてくださった生徒さんに感謝です…!立てかけフェンスと思っていたのですが小さく切ってお花に混ぜてみました。作る人によって全然違う作品になりそうですね。クレマチスとジャスミンをメインに、フランネルフラワーなどを間にちらりと忍ばせて。ほとんどサクサクと生徒さんが勧めてくださいました。容赦無く分解してお持ち帰りいただいたので、レッスンを復習しつつご自宅で一層素敵に生け直してくださっているのだろうなあと、それも見たいなあとワクワクしております。たまにはこういう花器生けもいいですね。お疲れ様でした!またぜひ遊びにいらしてください〜〜!ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #クレマチス #flowerlesson #natural #antique

7.3(Tue.)「蔦と花のフェンス」.リースの日程でしたが生徒さんのご希望もあったので後半の内容を。思いもよらぬ感じに進み、そうして思っていた以上に素敵な仕上がりとなったレッスンでした!私の無茶振りを温かく受け容れて昇華させてくださった生徒さんに感謝です…!立てかけフェンスと思っていたのですが小さく切ってお花に混ぜてみました。作る人によって全然違う作品になりそうですね。クレマチスとジャスミンをメインに、フランネルフラワーなどを間にちらりと忍ばせて。ほとんどサクサクと生徒さんが勧めてくださいました。容赦無く分解してお持ち帰りいただいたので、レッスンを復習しつつご自宅で一層素敵に生け直してくださっているのだろうなあと、それも見たいなあとワクワクしております。たまにはこういう花器生けもいいですね。お疲れ様でした!またぜひ遊びにいらしてください〜〜!ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #クレマチス  #flowerlesson #natural #antique

関連記事