blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 6.25(Thu.)「紫陽花のリース」..紫陽花レッスンも終わっちゃいましたね。また来年です。終わり際ににどっと押し寄せてくださったみなさんの作品をご紹介。こちらは新しくご参加くださったご友人お二人と、常連の方。子供の頭くらいはある大きな紫陽花が入荷したのでわけわけしながら作っていただきました。柔らかいお花をリースに直接さす難しさたるや…!私も勉強になりました。どんな風に皺っとなって色が変わっていったのか気になります。環境に仕上がりが左右されがちなドライフラワー ですが、みなさんのお宅で綺麗に移り変わっていますように!みなさん仲睦まじく、楽しい時間でしたね。お疲れ様でした!またお気軽に遊びにいらしてください。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.25(Thu.)「紫陽花のリース」..紫陽花レッスンも終わっちゃいましたね。また来年です。終わり際ににどっと押し寄せてくださったみなさんの作品をご紹介。こちらは新しくご参加くださったご友人お二人と、常連の方。子供の頭くらいはある大きな紫陽花が入荷したのでわけわけしながら作っていただきました。柔らかいお花をリースに直接さす難しさたるや…!私も勉強になりました。どんな風に皺っとなって色が変わっていったのか気になります。環境に仕上がりが左右されがちなドライフラワー ですが、みなさんのお宅で綺麗に移り変わっていますように!みなさん仲睦まじく、楽しい時間でしたね。お疲れ様でした!またお気軽に遊びにいらしてください。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.25(Thu.)「紫陽花のリース」..紫陽花レッスンも終わっちゃいましたね。また来年です。終わり際ににどっと押し寄せてくださったみなさんの作品をご紹介。こちらは新しくご参加くださったご友人お二人と、常連の方。子供の頭くらいはある大きな紫陽花が入荷したのでわけわけしながら作っていただきました。柔らかいお花をリースに直接さす難しさたるや…!私も勉強になりました。どんな風に皺っとなって色が変わっていったのか気になります。環境に仕上がりが左右されがちなドライフラワー ですが、みなさんのお宅で綺麗に移り変わっていますように!みなさん仲睦まじく、楽しい時間でしたね。お疲れ様でした!またお気軽に遊びにいらしてください。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース  #紫陽花  #flowerlesson #natural #antique

関連記事