blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 2/10*ドライフラワーの個人レッスン通常のレッスンでも皆さんの作品は都度スタッフがイラストなど書いて記録帳に残しているのですが、こちらの方は長く通ってくださっているので何枚もホチキスで留めてあります。この日は三作品立て続けに作っていただきましたが、その記録帳の厚みがふっと頭を過るような充実したレッスンでした。置き型のリースは一番こだわって作ってくださったもので、元々は「こんなものを仕上げたい」とイメージを持ってきてくださっていたのですが、それぞれの素材感やご自分の閃きで見本よりもうんと素敵に仕上がりました。二点の花束も、サクサクと、然しこだわりは失わずに。本当に愉しい時間でしたね。また、通常レッスンも遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした。,.#flowerlesson #cerise #fukuoka #dryflower #bouquet #antique #wreath #natural

2/10*ドライフラワーの個人レッスン通常のレッスンでも皆さんの作品は都度スタッフがイラストなど書いて記録帳に残しているのですが、こちらの方は長く通ってくださっているので何枚もホチキスで留めてあります。この日は三作品立て続けに作っていただきましたが、その記録帳の厚みがふっと頭を過るような充実したレッスンでした。置き型のリースは一番こだわって作ってくださったもので、元々は「こんなものを仕上げたい」とイメージを持ってきてくださっていたのですが、それぞれの素材感やご自分の閃きで見本よりもうんと素敵に仕上がりました。二点の花束も、サクサクと、然しこだわりは失わずに。本当に愉しい時間でしたね。また、通常レッスンも遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした。,.#flowerlesson #cerise #fukuoka #dryflower #bouquet #antique #wreath #natural

2/10*ドライフラワーの個人レッスン通常のレッスンでも皆さんの作品は都度スタッフがイラストなど書いて記録帳に残しているのですが、こちらの方は長く通ってくださっているので何枚もホチキスで留めてあります。この日は三作品立て続けに作っていただきましたが、その記録帳の厚みがふっと頭を過るような充実したレッスンでした。置き型のリースは一番こだわって作ってくださったもので、元々は「こんなものを仕上げたい」とイメージを持ってきてくださっていたのですが、それぞれの素材感やご自分の閃きで見本よりもうんと素敵に仕上がりました。二点の花束も、サクサクと、然しこだわりは失わずに。本当に愉しい時間でしたね。また、通常レッスンも遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした。,.#flowerlesson #cerise #fukuoka #dryflower #bouquet #antique #wreath #natural

関連記事