blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 6.11(Tue.)「紫陽花のリース」..沢山のブルーベリーとユーカリ、少しの紫陽花のリース。「紫陽花が枯れてしまったら、プリザーブドフラワーを買ってきてそこにつけるのもいいですね。」きらきらとお顔をほころばせてそうおっしゃる生徒さんの言葉に、お家でこの作品がどんなに大切に扱われるのかが見える気がして、大変嬉しく思いました。愉しい時間をありがとうございました!ぜひまた、遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!..#cerise #barrosarosa #警固 #wreath #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.11(Tue.)「紫陽花のリース」..沢山のブルーベリーとユーカリ、少しの紫陽花のリース。「紫陽花が枯れてしまったら、プリザーブドフラワーを買ってきてそこにつけるのもいいですね。」きらきらとお顔をほころばせてそうおっしゃる生徒さんの言葉に、お家でこの作品がどんなに大切に扱われるのかが見える気がして、大変嬉しく思いました。愉しい時間をありがとうございました!ぜひまた、遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!..#cerise #barrosarosa #警固 #wreath #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.11(Tue.)「紫陽花のリース」..沢山のブルーベリーとユーカリ、少しの紫陽花のリース。「紫陽花が枯れてしまったら、プリザーブドフラワーを買ってきてそこにつけるのもいいですね。」きらきらとお顔をほころばせてそうおっしゃる生徒さんの言葉に、お家でこの作品がどんなに大切に扱われるのかが見える気がして、大変嬉しく思いました。愉しい時間をありがとうございました!ぜひまた、遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!..#cerise #barrosarosa #警固 #wreath  #紫陽花  #flowerlesson #natural #antique

関連記事