blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 3.14(Thu.)「ミモザのレッスン」..ミモザのレッスンもいよいよ終盤です。この日はお友達同士3人でご参加いただきました。みなさんリースを選ばれましが、ぎゅっとコンパクトなオーバルリースや、ハート型のリース、ふさっと軽やかな大きめのリースなどやはり個性が出ますね。お花にじっくり向き合いながらも楽しくお話しされているのを微笑ましく見守った時間となりました。またぜひ、遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.14(Thu.)「ミモザのレッスン」..ミモザのレッスンもいよいよ終盤です。この日はお友達同士3人でご参加いただきました。みなさんリースを選ばれましが、ぎゅっとコンパクトなオーバルリースや、ハート型のリース、ふさっと軽やかな大きめのリースなどやはり個性が出ますね。お花にじっくり向き合いながらも楽しくお話しされているのを微笑ましく見守った時間となりました。またぜひ、遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.14(Thu.)「ミモザのレッスン」..ミモザのレッスンもいよいよ終盤です。この日はお友達同士3人でご参加いただきました。みなさんリースを選ばれましが、ぎゅっとコンパクトなオーバルリースや、ハート型のリース、ふさっと軽やかな大きめのリースなどやはり個性が出ますね。お花にじっくり向き合いながらも楽しくお話しされているのを微笑ましく見守った時間となりました。またぜひ、遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

関連記事