blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 6.11(Tue.)「紫陽花のリース」..撮影のために生徒さんの手元を見つめる機会が多いのですが。爪先が美しく彩られた、あるいは働き者の、あるいは少女のように柔らかな手が、植物をかき分けたり揺らしたり、摘み取ったりする様子は本当に美しく、ファインダー越しにいつも惚れ惚れとしております。そのうち生徒さんの手だけ見てどなたか判断できるようになるのではないかなと思います。最近初めましての生徒さんが増えてきて嬉しいです。こちらの生徒さんは前々からリースなどをご自分で積極的に作ってらっしゃったそうで、さすがの手際、勘の良さでした。紫陽花をお目当てに来られましたが、たわわなブルーベリーを気に入られて急遽グリーンメインのリースになりました。完成品は後ほど。..#cerise #barrosarosa #警固 #wreath #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.11(Tue.)「紫陽花のリース」..撮影のために生徒さんの手元を見つめる機会が多いのですが。爪先が美しく彩られた、あるいは働き者の、あるいは少女のように柔らかな手が、植物をかき分けたり揺らしたり、摘み取ったりする様子は本当に美しく、ファインダー越しにいつも惚れ惚れとしております。そのうち生徒さんの手だけ見てどなたか判断できるようになるのではないかなと思います。最近初めましての生徒さんが増えてきて嬉しいです。こちらの生徒さんは前々からリースなどをご自分で積極的に作ってらっしゃったそうで、さすがの手際、勘の良さでした。紫陽花をお目当てに来られましたが、たわわなブルーベリーを気に入られて急遽グリーンメインのリースになりました。完成品は後ほど。..#cerise #barrosarosa #警固 #wreath #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.11(Tue.)「紫陽花のリース」..撮影のために生徒さんの手元を見つめる機会が多いのですが。爪先が美しく彩られた、あるいは働き者の、あるいは少女のように柔らかな手が、植物をかき分けたり揺らしたり、摘み取ったりする様子は本当に美しく、ファインダー越しにいつも惚れ惚れとしております。そのうち生徒さんの手だけ見てどなたか判断できるようになるのではないかなと思います。最近初めましての生徒さんが増えてきて嬉しいです。こちらの生徒さんは前々からリースなどをご自分で積極的に作ってらっしゃったそうで、さすがの手際、勘の良さでした。紫陽花をお目当てに来られましたが、たわわなブルーベリーを気に入られて急遽グリーンメインのリースになりました。完成品は後ほど。..#cerise #barrosarosa #警固 #wreath  #紫陽花  #flowerlesson #natural #antique

関連記事