blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 3.9(Sat.)「ミモザのレッスン⑵..今回のレッスンは、皆さんが他の生徒さんの作品にもとっても関心を持ってらっしゃるのが印象的でした。ご自分の制作を終わられても、「素敵ですね」「お上手ですね」「そんな作り方もあるんですね」と、お声をかけながら、見守ってくださっていて。暖かくて刺激的な時間でした!皆さんお忙しいなか時間を作って遊びに来てくださって、ありがとうございました。是非また、遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.9(Sat.)「ミモザのレッスン⑵..今回のレッスンは、皆さんが他の生徒さんの作品にもとっても関心を持ってらっしゃるのが印象的でした。ご自分の制作を終わられても、「素敵ですね」「お上手ですね」「そんな作り方もあるんですね」と、お声をかけながら、見守ってくださっていて。暖かくて刺激的な時間でした!皆さんお忙しいなか時間を作って遊びに来てくださって、ありがとうございました。是非また、遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.9(Sat.)「ミモザのレッスン⑵..今回のレッスンは、皆さんが他の生徒さんの作品にもとっても関心を持ってらっしゃるのが印象的でした。ご自分の制作を終わられても、「素敵ですね」「お上手ですね」「そんな作り方もあるんですね」と、お声をかけながら、見守ってくださっていて。暖かくて刺激的な時間でした!皆さんお忙しいなか時間を作って遊びに来てくださって、ありがとうございました。是非また、遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

関連記事