blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 3.9(Sat.)「ミモザのレッスン」⑴..とても賑やかな時間になりました。初めてのレッスンという方が多かったですが、皆さんそれぞれのこだわりを持っていらっしゃって。お花の開き加減の違いや顔の向きなどにも着目されながら、素敵に仕上がりましたね。ありがとうざいました!..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.9(Sat.)「ミモザのレッスン」⑴..とても賑やかな時間になりました。初めてのレッスンという方が多かったですが、皆さんそれぞれのこだわりを持っていらっしゃって。お花の開き加減の違いや顔の向きなどにも着目されながら、素敵に仕上がりましたね。ありがとうざいました!..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.9(Sat.)「ミモザのレッスン」⑴..とても賑やかな時間になりました。初めてのレッスンという方が多かったですが、皆さんそれぞれのこだわりを持っていらっしゃって。お花の開き加減の違いや顔の向きなどにも着目されながら、素敵に仕上がりましたね。ありがとうざいました!..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

関連記事