blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 3.5(Tue.)「ミモザのレッスン」..お仕事帰りにご参加くださった生徒さん。スワッグを作っていただきました。下葉も落とさず使ってあげたいということで、殆どハサミを入れずにナチュラルに、ざっくりと。下にも上にも伸びるデザインでボリューム大!終始にこやかに、愛おしげにミモザを触ってらっしゃるのが印象的でした。お忙しい中ありがとうございました。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.5(Tue.)「ミモザのレッスン」..お仕事帰りにご参加くださった生徒さん。スワッグを作っていただきました。下葉も落とさず使ってあげたいということで、殆どハサミを入れずにナチュラルに、ざっくりと。下にも上にも伸びるデザインでボリューム大!終始にこやかに、愛おしげにミモザを触ってらっしゃるのが印象的でした。お忙しい中ありがとうございました。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.5(Tue.)「ミモザのレッスン」..お仕事帰りにご参加くださった生徒さん。スワッグを作っていただきました。下葉も落とさず使ってあげたいということで、殆どハサミを入れずにナチュラルに、ざっくりと。下にも上にも伸びるデザインでボリューム大!終始にこやかに、愛おしげにミモザを触ってらっしゃるのが印象的でした。お忙しい中ありがとうございました。また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

関連記事