blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 6.30(Thu.)「紫陽花のリース」.紫陽花のラストレッスンはフレッシュで。朝の静かな店内ではさみがパチパチ鳴いているのが気持ちよかったです。個人的には植物を触るなら朝だなーと思います。以前も来てくださっていた方で、こちらは殆ど手を入れることなくスムーズに仕上げてくださいました。遠目にちらりと見たときにもお花を触りながら微笑んでらっしゃる感じが可愛らしかったです。貴重なお休みにお時間を割いてくださりありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.30(Thu.)「紫陽花のリース」.紫陽花のラストレッスンはフレッシュで。朝の静かな店内ではさみがパチパチ鳴いているのが気持ちよかったです。個人的には植物を触るなら朝だなーと思います。以前も来てくださっていた方で、こちらは殆ど手を入れることなくスムーズに仕上げてくださいました。遠目にちらりと見たときにもお花を触りながら微笑んでらっしゃる感じが可愛らしかったです。貴重なお休みにお時間を割いてくださりありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #紫陽花 #flowerlesson #natural #antique

6.30(Thu.)「紫陽花のリース」.紫陽花のラストレッスンはフレッシュで。朝の静かな店内ではさみがパチパチ鳴いているのが気持ちよかったです。個人的には植物を触るなら朝だなーと思います。以前も来てくださっていた方で、こちらは殆ど手を入れることなくスムーズに仕上げてくださいました。遠目にちらりと見たときにもお花を触りながら微笑んでらっしゃる感じが可愛らしかったです。貴重なお休みにお時間を割いてくださりありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース  #紫陽花  #flowerlesson #natural #antique

関連記事