blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.6(Tue.)「ハーブのスワッグ」.いつもご参加下さっているお二人。香りのある小花やグリーンを束ねてスワッグに。おんなじ素材ながら、シュッと長さを出したり、膨らみをもたせたり、作る人のイメージによって仕上がりも様々ですね。台風で延期となりましたが暑い中ありがとうございました!素敵にドライになっていますように!.#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ #ドライフラワー #flowerlesson #natural

8.6(Tue.)「ハーブのスワッグ」.いつもご参加下さっているお二人。香りのある小花やグリーンを束ねてスワッグに。おんなじ素材ながら、シュッと長さを出したり、膨らみをもたせたり、作る人のイメージによって仕上がりも様々ですね。台風で延期となりましたが暑い中ありがとうございました!素敵にドライになっていますように!.#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ #ドライフラワー #flowerlesson #natural

8.6(Tue.)「ハーブのスワッグ」.いつもご参加下さっているお二人。香りのある小花やグリーンを束ねてスワッグに。おんなじ素材ながら、シュッと長さを出したり、膨らみをもたせたり、作る人のイメージによって仕上がりも様々ですね。台風で延期となりましたが暑い中ありがとうございました!素敵にドライになっていますように!.#cerise #barrosarosa #警固  #スワッグ #ドライフラワー #flowerlesson #natural

関連記事