blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 今日はけやき通りもあたたかな日差しがさす気持ちの良い1日でしたね。今日も沢山の方々がレッスンを受けに来てくださいました。ありがとうございました◎遠い所は北九州から来て頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。私はレッスンに入るときに、いつも思うのですが、「初めてだから分からないですー」とか、「難しいーーーー」と賑やかにスタートするレッスンも、皆さんがお花を触られてるうちに、ふとした瞬間から静寂を感じる時があります。静寂の中にお花に鋏が入る音だったりとか、葉と葉が触れ合う音だったりとかが皆さんの熱やお花に向かう気持ちを静かに伝えてくれてとてもとても幸せな気持ちになります。そして、その静寂が破れる時は、必ず皆さんが満開の笑顔なのです。お花屋さんで働いていて良かったなぁと感じる瞬間です◎皆さん、今日も個性豊かなガーランドが出来ましたね◎レッスン後のお楽しみにロッサロッサさんでお食事やお茶をなさる方がほとんどでした。私は参加させて頂きたい気持ちを抑えて仕事に戻るのが大変でした🤣皆さん、今日もご参加ありがとうございました◎

今日はけやき通りもあたたかな日差しがさす気持ちの良い1日でしたね。今日も沢山の方々がレッスンを受けに来てくださいました。ありがとうございました◎遠い所は北九州から来て頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。私はレッスンに入るときに、いつも思うのですが、「初めてだから分からないですー」とか、「難しいーーーー」と賑やかにスタートするレッスンも、皆さんがお花を触られてるうちに、ふとした瞬間から静寂を感じる時があります。静寂の中にお花に鋏が入る音だったりとか、葉と葉が触れ合う音だったりとかが皆さんの熱やお花に向かう気持ちを静かに伝えてくれてとてもとても幸せな気持ちになります。そして、その静寂が破れる時は、必ず皆さんが満開の笑顔なのです。お花屋さんで働いていて良かったなぁと感じる瞬間です◎皆さん、今日も個性豊かなガーランドが出来ましたね◎レッスン後のお楽しみにロッサロッサさんでお食事やお茶をなさる方がほとんどでした。私は参加させて頂きたい気持ちを抑えて仕事に戻るのが大変でした🤣皆さん、今日もご参加ありがとうございました◎

今日はけやき通りもあたたかな日差しがさす気持ちの良い1日でしたね。今日も沢山の方々がレッスンを受けに来てくださいました。ありがとうございました◎遠い所は北九州から来て頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。私はレッスンに入るときに、いつも思うのですが、「初めてだから分からないですー」とか、「難しいーーーー」と賑やかにスタートするレッスンも、皆さんがお花を触られてるうちに、ふとした瞬間から静寂を感じる時があります。静寂の中にお花に鋏が入る音だったりとか、葉と葉が触れ合う音だったりとかが皆さんの熱やお花に向かう気持ちを静かに伝えてくれてとてもとても幸せな気持ちになります。そして、その静寂が破れる時は、必ず皆さんが満開の笑顔なのです。お花屋さんで働いていて良かったなぁと感じる瞬間です◎皆さん、今日も個性豊かなガーランドが出来ましたね◎レッスン後のお楽しみにロッサロッサさんでお食事やお茶をなさる方がほとんどでした。私は参加させて頂きたい気持ちを抑えて仕事に戻るのが大変でした🤣皆さん、今日もご参加ありがとうございました◎

関連記事