blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 暗いニュースを吹き飛ばすかの様な明るい笑顔のみつ溝先生と先生の料理教室の生徒さん達がレッスンに参加してくださいました。皆さん、美しいのに、よく喋る◎よく笑う◎見ているだけで幸せです◎賑やかな雰囲気のままレッスン進んでいたのですが、明るく元気なチームみつ溝の皆さんにもやはり訪れました! ◎静寂な時間◎先程まであんなに賑やかだったのに、黙々とリースに向き合って制作しております。お花ってすごい️ ミモザまみれになられた生徒さんも、そんな事は気にならないというような笑顔でリースと写真撮影◎お1人で参加された生徒さんは余った花材で小さなスワッグを束ねる居残りレッスン◎初めてのスパイラルでしたね。本日の花材ミモザユーカリビバーナムティヌスアトランティアブルーファンタジア千日紅ミモザのレッスンもあと二週。3/4 ミモザと春の花達3/11 ミモザのフライングリース11時 担当しま14時 担当みき明るく元気の出るミモザレッスンはこの時期だけのお楽しみですので是非ご参加ください◎1人で参加された生徒さんが、すぐに輪に入れる様な空気感を作ってくれたみつ溝先生は本当に気配りの方。ありがとうございますみつ溝先生の料理教室は今日から和食レッスンが始まったそうです。先生の料理には相手を思いやる気持ちを感じます。皆さん今日はご参加ありがとうございました◎是非また遊びにお越し下さい️

暗いニュースを吹き飛ばすかの様な明るい笑顔のみつ溝先生と先生の料理教室の生徒さん達がレッスンに参加してくださいました。皆さん、美しいのに、よく喋る◎よく笑う◎見ているだけで幸せです◎賑やかな雰囲気のままレッスン進んでいたのですが、明るく元気なチームみつ溝の皆さんにもやはり訪れました! ◎静寂な時間◎先程まであんなに賑やかだったのに、黙々とリースに向き合って制作しております。お花ってすごい️ ミモザまみれになられた生徒さんも、そんな事は気にならないというような笑顔でリースと写真撮影◎お1人で参加された生徒さんは余った花材で小さなスワッグを束ねる居残りレッスン◎初めてのスパイラルでしたね。本日の花材ミモザユーカリビバーナムティヌスアトランティアブルーファンタジア千日紅ミモザのレッスンもあと二週。3/4 ミモザと春の花達3/11 ミモザのフライングリース11時 担当しま14時 担当みき明るく元気の出るミモザレッスンはこの時期だけのお楽しみですので是非ご参加ください◎1人で参加された生徒さんが、すぐに輪に入れる様な空気感を作ってくれたみつ溝先生は本当に気配りの方。ありがとうございますみつ溝先生の料理教室は今日から和食レッスンが始まったそうです。先生の料理には相手を思いやる気持ちを感じます。皆さん今日はご参加ありがとうございました◎是非また遊びにお越し下さい️

暗いニュースを吹き飛ばすかの様な明るい笑顔のみつ溝先生と先生の料理教室の生徒さん達がレッスンに参加してくださいました。皆さん、美しいのに、よく喋る◎よく笑う◎見ているだけで幸せです◎賑やかな雰囲気のままレッスン進んでいたのですが、明るく元気なチームみつ溝の皆さんにもやはり訪れました! ◎静寂な時間◎先程まであんなに賑やかだったのに、黙々とリースに向き合って制作しております。お花ってすごい️ ミモザまみれになられた生徒さんも、そんな事は気にならないというような笑顔でリースと写真撮影◎お1人で参加された生徒さんは余った花材で小さなスワッグを束ねる居残りレッスン◎初めてのスパイラルでしたね。本日の花材ミモザユーカリビバーナムティヌスアトランティアブルーファンタジア千日紅ミモザのレッスンもあと二週。3/4  ミモザと春の花達3/11 ミモザのフライングリース11時  担当しま14時 担当みき明るく元気の出るミモザレッスンはこの時期だけのお楽しみですので是非ご参加ください◎1人で参加された生徒さんが、すぐに輪に入れる様な空気感を作ってくれたみつ溝先生は本当に気配りの方。ありがとうございますみつ溝先生の料理教室は今日から和食レッスンが始まったそうです。先生の料理には相手を思いやる気持ちを感じます。皆さん今日はご参加ありがとうございました◎是非また遊びにお越し下さい️

関連記事