blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 9月のlesson..*9/24(Tue.)「ナチュラルリース」フレアージュでお式を挙げられ、姉妹店degasが装花させていただいた方。お花が本当にお好きなことが指先から眼差しからグイグイ伝わってきて胸が熱くなりました。自然な風合いがとってもお似合いです。またぜひ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!*9/26(Thu.)「秋色リース」ご友人同士できてくださるお二人。今回はプリザーブドやドライの素材で制作いただきました。集めた素材を可愛いね、とひとつひとつ手に取られているご様子に癒されました。どうか長く楽しんでいただけますように。ありがとうございました!*9/28(Sat.)「小物入れのアレンジ」生花とプリ素材に分かれて。皆さんほぼ毎月きてくださっている生徒さんで、お花の表情を引き出されるのがとっても上達されたなあと感じています。ありがとうございました!..#cerise #flowerlesson #barrosarosa #警固 #dryflower #natural #wreath #arrangement

9月のlesson..*9/24(Tue.)「ナチュラルリース」フレアージュでお式を挙げられ、姉妹店degasが装花させていただいた方。お花が本当にお好きなことが指先から眼差しからグイグイ伝わってきて胸が熱くなりました。自然な風合いがとってもお似合いです。またぜひ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!*9/26(Thu.)「秋色リース」ご友人同士できてくださるお二人。今回はプリザーブドやドライの素材で制作いただきました。集めた素材を可愛いね、とひとつひとつ手に取られているご様子に癒されました。どうか長く楽しんでいただけますように。ありがとうございました!*9/28(Sat.)「小物入れのアレンジ」生花とプリ素材に分かれて。皆さんほぼ毎月きてくださっている生徒さんで、お花の表情を引き出されるのがとっても上達されたなあと感じています。ありがとうございました!..#cerise #flowerlesson #barrosarosa #警固 #dryflower #natural #wreath #arrangement

9月のlesson..*9/24(Tue.)「ナチュラルリース」フレアージュでお式を挙げられ、姉妹店degasが装花させていただいた方。お花が本当にお好きなことが指先から眼差しからグイグイ伝わってきて胸が熱くなりました。自然な風合いがとってもお似合いです。またぜひ遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!*9/26(Thu.)「秋色リース」ご友人同士できてくださるお二人。今回はプリザーブドやドライの素材で制作いただきました。集めた素材を可愛いね、とひとつひとつ手に取られているご様子に癒されました。どうか長く楽しんでいただけますように。ありがとうございました!*9/28(Sat.)「小物入れのアレンジ」生花とプリ素材に分かれて。皆さんほぼ毎月きてくださっている生徒さんで、お花の表情を引き出されるのがとっても上達されたなあと感じています。ありがとうございました!..#cerise #flowerlesson #barrosarosa #警固 #dryflower #natural #wreath #arrangement

関連記事