blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 7.9(Tue.)「個人レッスン」.先週火曜日、夜な夜な何か始めておりました…。 .ロッサロッサの天井でしばしば遊ばせていただいているのですが、ある日お食事されていたお客様がスリーズのカウンターにいらして、「こんなことがしたいんです!」と天井のドライフラワーを指差しておっしゃるので、「じゃあ、やってみましょうか!」と始まったレッスンでした。日本を出て、自然豊かな場所に移住して、その辺に生えている草花をドライにして、可愛いものが作れたら、それを現地の人にも伝えられて愉しいことができそうじゃない?と目をキラキラさせていた生徒さん。なので今回はとりあえずご自宅にお花を吊り下げる場所を作るため、枝を組んでオブジェを作りました。私も気合いを入れて枝をご用意していたのですが、いざいらしたら枝の大きさと量に面食らわれてました笑 初めてのことで最初は難しいとおっしゃってましたが、お会いした時から何だか野生的なエネルギーを感じられる方で、枝のバランスの取り方も私より断然勘が働いてらっしゃいました。向日葵やリューカデンドロン、アレカヤシなどワイルドなお花を下げて、完成です。ご自宅に設置に伺うのでそれもまた愉しみですね。お疲れ様でした!刺激的な時間をありがとうございました️. #cerise #barrosarosa #警固 #flowerlesson? #natural

7.9(Tue.)「個人レッスン」.先週火曜日、夜な夜な何か始めておりました…。 .ロッサロッサの天井でしばしば遊ばせていただいているのですが、ある日お食事されていたお客様がスリーズのカウンターにいらして、「こんなことがしたいんです!」と天井のドライフラワーを指差しておっしゃるので、「じゃあ、やってみましょうか!」と始まったレッスンでした。日本を出て、自然豊かな場所に移住して、その辺に生えている草花をドライにして、可愛いものが作れたら、それを現地の人にも伝えられて愉しいことができそうじゃない?と目をキラキラさせていた生徒さん。なので今回はとりあえずご自宅にお花を吊り下げる場所を作るため、枝を組んでオブジェを作りました。私も気合いを入れて枝をご用意していたのですが、いざいらしたら枝の大きさと量に面食らわれてました笑 初めてのことで最初は難しいとおっしゃってましたが、お会いした時から何だか野生的なエネルギーを感じられる方で、枝のバランスの取り方も私より断然勘が働いてらっしゃいました。向日葵やリューカデンドロン、アレカヤシなどワイルドなお花を下げて、完成です。ご自宅に設置に伺うのでそれもまた愉しみですね。お疲れ様でした!刺激的な時間をありがとうございました️. #cerise #barrosarosa #警固 #flowerlesson? #natural

7.9(Tue.)「個人レッスン」.先週火曜日、夜な夜な何か始めておりました…。 .ロッサロッサの天井でしばしば遊ばせていただいているのですが、ある日お食事されていたお客様がスリーズのカウンターにいらして、「こんなことがしたいんです!」と天井のドライフラワーを指差しておっしゃるので、「じゃあ、やってみましょうか!」と始まったレッスンでした。日本を出て、自然豊かな場所に移住して、その辺に生えている草花をドライにして、可愛いものが作れたら、それを現地の人にも伝えられて愉しいことができそうじゃない?と目をキラキラさせていた生徒さん。なので今回はとりあえずご自宅にお花を吊り下げる場所を作るため、枝を組んでオブジェを作りました。私も気合いを入れて枝をご用意していたのですが、いざいらしたら枝の大きさと量に面食らわれてました笑 初めてのことで最初は難しいとおっしゃってましたが、お会いした時から何だか野生的なエネルギーを感じられる方で、枝のバランスの取り方も私より断然勘が働いてらっしゃいました。向日葵やリューカデンドロン、アレカヤシなどワイルドなお花を下げて、完成です。ご自宅に設置に伺うのでそれもまた愉しみですね。お疲れ様でした!刺激的な時間をありがとうございました️. #cerise #barrosarosa #警固  #flowerlesson? #natural

関連記事