blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 3.28(Thu.)/3.30(Sat.)「ミモザのブーケ」(1)..ミモザレッスンが完結しました。初めてご参加くださることが多かったように感じる今回のレッスン。ミモザの持つ魅力をこんなところでも再確認!でした。今か今かとミモザの登場を待ってらっしゃる皆さんにわさっ!とお持ちした際の嬉しそうなお顔やお声がなんだか忘れられません。..28日は常連様のお二人が来てくださいました。今回のミモザは中心あたりに細長くお花がついた少し変わった品種だったので、お花をあまり間引きたくないと少し細長い花束に。いつも「難しいねえ」とこぼされていますが、毎回着実にお花の配置や間隔を上手に掴まれるようになったなあと感じています。また是非遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.28(Thu.)/3.30(Sat.)「ミモザのブーケ」(1)..ミモザレッスンが完結しました。初めてご参加くださることが多かったように感じる今回のレッスン。ミモザの持つ魅力をこんなところでも再確認!でした。今か今かとミモザの登場を待ってらっしゃる皆さんにわさっ!とお持ちした際の嬉しそうなお顔やお声がなんだか忘れられません。..28日は常連様のお二人が来てくださいました。今回のミモザは中心あたりに細長くお花がついた少し変わった品種だったので、お花をあまり間引きたくないと少し細長い花束に。いつも「難しいねえ」とこぼされていますが、毎回着実にお花の配置や間隔を上手に掴まれるようになったなあと感じています。また是非遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.28(Thu.)/3.30(Sat.)「ミモザのブーケ」(1)..ミモザレッスンが完結しました。初めてご参加くださることが多かったように感じる今回のレッスン。ミモザの持つ魅力をこんなところでも再確認!でした。今か今かとミモザの登場を待ってらっしゃる皆さんにわさっ!とお持ちした際の嬉しそうなお顔やお声がなんだか忘れられません。..28日は常連様のお二人が来てくださいました。今回のミモザは中心あたりに細長くお花がついた少し変わった品種だったので、お花をあまり間引きたくないと少し細長い花束に。いつも「難しいねえ」とこぼされていますが、毎回着実にお花の配置や間隔を上手に掴まれるようになったなあと感じています。また是非遊びにいらしてくださいね。お疲れ様でした。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

関連記事