blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. アイシングクッキーの個展(無印の隣のビル地下一階)をなさっている先輩へお祝いのお花のプレゼントのご注文を頂きました。ご注文頂いた時に、先輩のイメージや、会場の雰囲気、今の季節など、先輩に喜んでもらえたらと悩まれるご注文主様の気持ちにお応え出来ればと一花一花挿してお作りしました。お届けした際に、先輩の顔を笑顔でクシャッとされて喜んで頂く姿を見て、お届けする側と受け取る側の両方の温かい気持ちを感じる事ができ、幸せなお仕事だなぁと、有り難く思います。#cerise# degas#dryflower #flower #flower lesson#けやき通り#barrosarosa #花のある暮らし #アレンジメントフラワー

アイシングクッキーの個展(無印の隣のビル地下一階)をなさっている先輩へお祝いのお花のプレゼントのご注文を頂きました。ご注文頂いた時に、先輩のイメージや、会場の雰囲気、今の季節など、先輩に喜んでもらえたらと悩まれるご注文主様の気持ちにお応え出来ればと一花一花挿してお作りしました。お届けした際に、先輩の顔を笑顔でクシャッとされて喜んで頂く姿を見て、お届けする側と受け取る側の両方の温かい気持ちを感じる事ができ、幸せなお仕事だなぁと、有り難く思います。#cerise# degas#dryflower #flower #flower lesson#けやき通り#barrosarosa #花のある暮らし #アレンジメントフラワー

アイシングクッキーの個展(無印の隣のビル地下一階)をなさっている先輩へお祝いのお花のプレゼントのご注文を頂きました。ご注文頂いた時に、先輩のイメージや、会場の雰囲気、今の季節など、先輩に喜んでもらえたらと悩まれるご注文主様の気持ちにお応え出来ればと一花一花挿してお作りしました。お届けした際に、先輩の顔を笑顔でクシャッとされて喜んで頂く姿を見て、お届けする側と受け取る側の両方の温かい気持ちを感じる事ができ、幸せなお仕事だなぁと、有り難く思います。#cerise# degas#dryflower #flower #flower lesson#けやき通り#barrosarosa #花のある暮らし #アレンジメントフラワー

関連記事