blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.1(Thu.)「スワッグレッスン」.ご友人お二人で。お花のレッスンは初めてとのことでしたが、スパイラルもすぐ覚えてくださりスムーズに仕上がりましたね。切り方や配置にもそれぞれ違いが出ていて面白かったです。綺麗にドライになってくれる花材だと思うので、お家で風合いの移り変わりを楽しんでいただけていると、嬉しいです!茎が細くなってくるので、ドライになってきたらキュッと締め直してあげるといいかと思われますお二人とのお話もとても楽しい時間でした。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ #ドライフラワー #flowerlesson #natural

8.1(Thu.)「スワッグレッスン」.ご友人お二人で。お花のレッスンは初めてとのことでしたが、スパイラルもすぐ覚えてくださりスムーズに仕上がりましたね。切り方や配置にもそれぞれ違いが出ていて面白かったです。綺麗にドライになってくれる花材だと思うので、お家で風合いの移り変わりを楽しんでいただけていると、嬉しいです!茎が細くなってくるので、ドライになってきたらキュッと締め直してあげるといいかと思われますお二人とのお話もとても楽しい時間でした。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ #ドライフラワー #flowerlesson #natural

8.1(Thu.)「スワッグレッスン」.ご友人お二人で。お花のレッスンは初めてとのことでしたが、スパイラルもすぐ覚えてくださりスムーズに仕上がりましたね。切り方や配置にもそれぞれ違いが出ていて面白かったです。綺麗にドライになってくれる花材だと思うので、お家で風合いの移り変わりを楽しんでいただけていると、嬉しいです!茎が細くなってくるので、ドライになってきたらキュッと締め直してあげるといいかと思われますお二人とのお話もとても楽しい時間でした。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固  #スワッグ #ドライフラワー #flowerlesson #natural

関連記事