blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 2.6(木)アネモネの春ブーケ..いつも使いたいお花をリクエストしてくださるお二人。お花だけ撮影の予定でしたが、あまりに素敵に笑顔を向けてくださるので思わず撮ってしまいました。今回はアネモネをメインに春のお花をミックスカラーで、というリクエストでした。茎の柔らかい、組むのが難しい花材でしたが、お二人とも可愛く仕上がりましたね。これから開いてくる八重のアネモネも楽しまれてくださいね。また季節のお花のリクエスト、お待ちしてます。ありがとうございました。..#cerise #flowerlesson #フラワーレッスン #ブーケ #アネモネ

2.6(木)アネモネの春ブーケ..いつも使いたいお花をリクエストしてくださるお二人。お花だけ撮影の予定でしたが、あまりに素敵に笑顔を向けてくださるので思わず撮ってしまいました。今回はアネモネをメインに春のお花をミックスカラーで、というリクエストでした。茎の柔らかい、組むのが難しい花材でしたが、お二人とも可愛く仕上がりましたね。これから開いてくる八重のアネモネも楽しまれてくださいね。また季節のお花のリクエスト、お待ちしてます。ありがとうございました。..#cerise #flowerlesson #フラワーレッスン #ブーケ #アネモネ

2.6(木)アネモネの春ブーケ..いつも使いたいお花をリクエストしてくださるお二人。お花だけ撮影の予定でしたが、あまりに素敵に笑顔を向けてくださるので思わず撮ってしまいました。今回はアネモネをメインに春のお花をミックスカラーで、というリクエストでした。茎の柔らかい、組むのが難しい花材でしたが、お二人とも可愛く仕上がりましたね。これから開いてくる八重のアネモネも楽しまれてくださいね。また季節のお花のリクエスト、お待ちしてます。ありがとうございました。..#cerise #flowerlesson #フラワーレッスン #ブーケ #アネモネ

関連記事