blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 7.9(Tue.)「エアプランツのリース」.制作風景もなんだか不思議なレッスンとなりました。初めましての生徒さんでしたが、個性的でキリッと美しいお姿に感化されて、おもむろに雲竜柳をお渡しして「さあ、自由にやってみましょう!」と無茶振りしてしまいました。エアプランツを小さなリースベースや枝にくっつけたり、ぶら下げてみたり。ご自宅でも育ててらっしゃるとのことなので、このオブジェに追加していったりしても面白いですね。ギリギリ、リースという感じですが笑 面白い作品となりました!またぜひ、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #エアプランツ #flowerlesson #natural

7.9(Tue.)「エアプランツのリース」.制作風景もなんだか不思議なレッスンとなりました。初めましての生徒さんでしたが、個性的でキリッと美しいお姿に感化されて、おもむろに雲竜柳をお渡しして「さあ、自由にやってみましょう!」と無茶振りしてしまいました。エアプランツを小さなリースベースや枝にくっつけたり、ぶら下げてみたり。ご自宅でも育ててらっしゃるとのことなので、このオブジェに追加していったりしても面白いですね。ギリギリ、リースという感じですが笑 面白い作品となりました!またぜひ、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #エアプランツ #flowerlesson #natural

7.9(Tue.)「エアプランツのリース」.制作風景もなんだか不思議なレッスンとなりました。初めましての生徒さんでしたが、個性的でキリッと美しいお姿に感化されて、おもむろに雲竜柳をお渡しして「さあ、自由にやってみましょう!」と無茶振りしてしまいました。エアプランツを小さなリースベースや枝にくっつけたり、ぶら下げてみたり。ご自宅でも育ててらっしゃるとのことなので、このオブジェに追加していったりしても面白いですね。ギリギリ、リースという感じですが笑 面白い作品となりました!またぜひ、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #リース #エアプランツ  #flowerlesson #natural

関連記事