blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 4.6(Sat.)「鳥の巣のリース」.今月から玄関をテーマにしたレッスンが始まりました。今回の生徒さんは初めてご参加いただきましたが、色々と他のレッスンにも行かれたことがあるという上級者の方。最初にお花のお名前をご説明していると、さっとペンを取り出され絵付きでメモされていて、熱心さに早くも感動でした。迷いなくお花を切り分けて手際よく、だけど楽しそうに生き生きと作っていかれるのを私もワクワクしながら見守りました。今回の花材はわさわさのアカシアとコロコロしたワイルドなブルニアが鳥の巣感を出してくれましたね。お花の配置にも作る方お一人お一人の物語が紡がれるのだなあというのをひしひしと感じられる時間でした。「また来たいです!」とさっぱりとした笑顔で春の陽光に包まれて帰られていく後ろ姿を見送りながら、なんだかとても気持ちよかった昼下がりでした。お疲れ様でした!またぜひ、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。..#cerise #flowerlesson #barrosarosa #警固 #werath #natural #鳥の巣 #spring #wildflower

4.6(Sat.)「鳥の巣のリース」.今月から玄関をテーマにしたレッスンが始まりました。今回の生徒さんは初めてご参加いただきましたが、色々と他のレッスンにも行かれたことがあるという上級者の方。最初にお花のお名前をご説明していると、さっとペンを取り出され絵付きでメモされていて、熱心さに早くも感動でした。迷いなくお花を切り分けて手際よく、だけど楽しそうに生き生きと作っていかれるのを私もワクワクしながら見守りました。今回の花材はわさわさのアカシアとコロコロしたワイルドなブルニアが鳥の巣感を出してくれましたね。お花の配置にも作る方お一人お一人の物語が紡がれるのだなあというのをひしひしと感じられる時間でした。「また来たいです!」とさっぱりとした笑顔で春の陽光に包まれて帰られていく後ろ姿を見送りながら、なんだかとても気持ちよかった昼下がりでした。お疲れ様でした!またぜひ、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。..#cerise #flowerlesson #barrosarosa #警固 #werath #natural #鳥の巣 #spring #wildflower

4.6(Sat.)「鳥の巣のリース」.今月から玄関をテーマにしたレッスンが始まりました。今回の生徒さんは初めてご参加いただきましたが、色々と他のレッスンにも行かれたことがあるという上級者の方。最初にお花のお名前をご説明していると、さっとペンを取り出され絵付きでメモされていて、熱心さに早くも感動でした。迷いなくお花を切り分けて手際よく、だけど楽しそうに生き生きと作っていかれるのを私もワクワクしながら見守りました。今回の花材はわさわさのアカシアとコロコロしたワイルドなブルニアが鳥の巣感を出してくれましたね。お花の配置にも作る方お一人お一人の物語が紡がれるのだなあというのをひしひしと感じられる時間でした。「また来たいです!」とさっぱりとした笑顔で春の陽光に包まれて帰られていく後ろ姿を見送りながら、なんだかとても気持ちよかった昼下がりでした。お疲れ様でした!またぜひ、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。..#cerise #flowerlesson #barrosarosa #警固 #werath #natural #鳥の巣 #spring #wildflower

関連記事