blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 7.7(Sun.)「スワッグ」.プレゼント用のスワッグのレッスン。貴重なお休みにご参加くださいました。以前も通って下さっていたので、遠い記憶と仰いながらもサクサクと制作下さいました。誰かのためにお花を作るのも良いものですね。レッスンしながら、花屋業界に入りたての頃に作った拙い花束をまだドライフラワーにして残してるよ、という声を旧友たちから聞いたのを思い出していました。ぜひまた何か作りにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ #flowerlesson #natural

7.7(Sun.)「スワッグ」.プレゼント用のスワッグのレッスン。貴重なお休みにご参加くださいました。以前も通って下さっていたので、遠い記憶と仰いながらもサクサクと制作下さいました。誰かのためにお花を作るのも良いものですね。レッスンしながら、花屋業界に入りたての頃に作った拙い花束をまだドライフラワーにして残してるよ、という声を旧友たちから聞いたのを思い出していました。ぜひまた何か作りにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ #flowerlesson #natural

7.7(Sun.)「スワッグ」.プレゼント用のスワッグのレッスン。貴重なお休みにご参加くださいました。以前も通って下さっていたので、遠い記憶と仰いながらもサクサクと制作下さいました。誰かのためにお花を作るのも良いものですね。レッスンしながら、花屋業界に入りたての頃に作った拙い花束をまだドライフラワーにして残してるよ、という声を旧友たちから聞いたのを思い出していました。ぜひまた何か作りにいらしてくださいね。ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #スワッグ  #flowerlesson #natural

関連記事