blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 3.28(Thu.)/3.30(Sat.)「ミモザのブーケ」(2)..土曜日は常連様お二人、初めての方が午前と午後にお一人ずつ。.午前の部ではお会いする度なんだか安心できる常連様方と、初めての方。お花のレッスン自体が初めてだそうで、鋏を握ってどうしようどうしよう、と首を傾げてらっしゃるお気持ちが本当によくわかりました。スパイラルのご説明になると皆さんじっと身を入れて聞いてくださって、その集中力の賜物か、ほとんど直すところもなく上手に仕上がりました。前回のレッスンの器をこんな風に使っています、なんて小噺も嬉しくって。温かい時間でしたね。.午後の部も初めての方。ご実家の周囲に野花が多く咲いているので自分で束ねられるようになりたい、という素敵なきっかけで来てくださいました。そういうお話は、レッスンのデザインを考える上でとってもとっても参考になりますので、「こんなのがしてみたい」というご連絡もお待ちしてます。初めてでしたがスパイラルもお上手で、お花に真摯に向き合った可愛い花束ができましたね。皆さんお疲れ様でした。またぜひ、遊びにいらしてくださいね。.今年はミモザの開花が早く最後まで花材をご用意できるか不安でしたが、本当に良かったです!ご協力くださった全ての皆さんと、全てのミモザと、全ての生徒さんに感謝です。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.28(Thu.)/3.30(Sat.)「ミモザのブーケ」(2)..土曜日は常連様お二人、初めての方が午前と午後にお一人ずつ。.午前の部ではお会いする度なんだか安心できる常連様方と、初めての方。お花のレッスン自体が初めてだそうで、鋏を握ってどうしようどうしよう、と首を傾げてらっしゃるお気持ちが本当によくわかりました。スパイラルのご説明になると皆さんじっと身を入れて聞いてくださって、その集中力の賜物か、ほとんど直すところもなく上手に仕上がりました。前回のレッスンの器をこんな風に使っています、なんて小噺も嬉しくって。温かい時間でしたね。.午後の部も初めての方。ご実家の周囲に野花が多く咲いているので自分で束ねられるようになりたい、という素敵なきっかけで来てくださいました。そういうお話は、レッスンのデザインを考える上でとってもとっても参考になりますので、「こんなのがしてみたい」というご連絡もお待ちしてます。初めてでしたがスパイラルもお上手で、お花に真摯に向き合った可愛い花束ができましたね。皆さんお疲れ様でした。またぜひ、遊びにいらしてくださいね。.今年はミモザの開花が早く最後まで花材をご用意できるか不安でしたが、本当に良かったです!ご協力くださった全ての皆さんと、全てのミモザと、全ての生徒さんに感謝です。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.28(Thu.)/3.30(Sat.)「ミモザのブーケ」(2)..土曜日は常連様お二人、初めての方が午前と午後にお一人ずつ。.午前の部ではお会いする度なんだか安心できる常連様方と、初めての方。お花のレッスン自体が初めてだそうで、鋏を握ってどうしようどうしよう、と首を傾げてらっしゃるお気持ちが本当によくわかりました。スパイラルのご説明になると皆さんじっと身を入れて聞いてくださって、その集中力の賜物か、ほとんど直すところもなく上手に仕上がりました。前回のレッスンの器をこんな風に使っています、なんて小噺も嬉しくって。温かい時間でしたね。.午後の部も初めての方。ご実家の周囲に野花が多く咲いているので自分で束ねられるようになりたい、という素敵なきっかけで来てくださいました。そういうお話は、レッスンのデザインを考える上でとってもとっても参考になりますので、「こんなのがしてみたい」というご連絡もお待ちしてます。初めてでしたがスパイラルもお上手で、お花に真摯に向き合った可愛い花束ができましたね。皆さんお疲れ様でした。またぜひ、遊びにいらしてくださいね。.今年はミモザの開花が早く最後まで花材をご用意できるか不安でしたが、本当に良かったです!ご協力くださった全ての皆さんと、全てのミモザと、全ての生徒さんに感謝です。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

関連記事