blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 8.20(Tue.)「プリドライリース」⑵.皆さんそれぞれコンセプトを最初に決められてるのも面白かったです。こちらの方は大人で色っぽい感じに。大体のリースの作り方ご説明した後、ドライを束ねて握ってらっしゃって、「こうやって、束ねたままつけるにはどうしたら良いですか?」とのこと。作り方自体のアイデアをいただくのは珍しかったので、新鮮で大変ワクワクしました。最終的には、小さな花束のように作ったものを固定して、周囲に影響する感じで仕上がりました。大人可愛い作品になりましたね!ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「プリドライリース」⑵.皆さんそれぞれコンセプトを最初に決められてるのも面白かったです。こちらの方は大人で色っぽい感じに。大体のリースの作り方ご説明した後、ドライを束ねて握ってらっしゃって、「こうやって、束ねたままつけるにはどうしたら良いですか?」とのこと。作り方自体のアイデアをいただくのは珍しかったので、新鮮で大変ワクワクしました。最終的には、小さな花束のように作ったものを固定して、周囲に影響する感じで仕上がりました。大人可愛い作品になりましたね!ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固 #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

8.20(Tue.)「プリドライリース」⑵.皆さんそれぞれコンセプトを最初に決められてるのも面白かったです。こちらの方は大人で色っぽい感じに。大体のリースの作り方ご説明した後、ドライを束ねて握ってらっしゃって、「こうやって、束ねたままつけるにはどうしたら良いですか?」とのこと。作り方自体のアイデアをいただくのは珍しかったので、新鮮で大変ワクワクしました。最終的には、小さな花束のように作ったものを固定して、周囲に影響する感じで仕上がりました。大人可愛い作品になりましたね!ありがとうございました!.#cerise #barrosarosa #警固  #ドライフラワー #リース #flowerlesson #natural

関連記事