blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 3.21(Thu.)「ミモザのブーケ」(1)..ブーケレッスンはミモザに他のお花も絡めて。難しい、とこぼされながらも、お二人とも笑顔は絶えなくて、時々グッと真剣な表情でお花に向き合ってらっしゃるのにドキドキしました。一つ一つのお花の顔が大きく、なかなか作りにくい花材だったかもしれないですが、お二人ともとっても上手に仕上げてくださいました。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.21(Thu.)「ミモザのブーケ」(1)..ブーケレッスンはミモザに他のお花も絡めて。難しい、とこぼされながらも、お二人とも笑顔は絶えなくて、時々グッと真剣な表情でお花に向き合ってらっしゃるのにドキドキしました。一つ一つのお花の顔が大きく、なかなか作りにくい花材だったかもしれないですが、お二人ともとっても上手に仕上げてくださいました。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

3.21(Thu.)「ミモザのブーケ」(1)..ブーケレッスンはミモザに他のお花も絡めて。難しい、とこぼされながらも、お二人とも笑顔は絶えなくて、時々グッと真剣な表情でお花に向き合ってらっしゃるのにドキドキしました。一つ一つのお花の顔が大きく、なかなか作りにくい花材だったかもしれないですが、お二人ともとっても上手に仕上げてくださいました。..#mimosa #ミモザ #flowerlesson #cerise #rosarosa #警固 #natural #swag #dryflower

関連記事