blog

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 春らしい柔らかな日が差す今日のレッスンには柔らかな雰囲気の中にも凛とした芯を感じられるお2人がお越し下さいました。とても仲の良さそうなお二人ですが、レッスンが始まるとご自身の世界観の中で黙々と花を束ねていく潔さはお隣で見ていてお2人の凛としたお人柄を感じます。香りの良いジャスミンに癒されながら、ふんわりと素敵なブーケを束ねられました。同じ花材を使っているのにお二人の個性を感じることが出来、こちらも刺激を受けます。今日もありがとうございました!来月もお待ちしております◎ #cerise#degas#flower #flower lesson#フラワーレッスン#けやき通り

春らしい柔らかな日が差す今日のレッスンには柔らかな雰囲気の中にも凛とした芯を感じられるお2人がお越し下さいました。とても仲の良さそうなお二人ですが、レッスンが始まるとご自身の世界観の中で黙々と花を束ねていく潔さはお隣で見ていてお2人の凛としたお人柄を感じます。香りの良いジャスミンに癒されながら、ふんわりと素敵なブーケを束ねられました。同じ花材を使っているのにお二人の個性を感じることが出来、こちらも刺激を受けます。今日もありがとうございました!来月もお待ちしております◎ #cerise#degas#flower #flower lesson#フラワーレッスン#けやき通り

春らしい柔らかな日が差す今日のレッスンには柔らかな雰囲気の中にも凛とした芯を感じられるお2人がお越し下さいました。とても仲の良さそうなお二人ですが、レッスンが始まるとご自身の世界観の中で黙々と花を束ねていく潔さはお隣で見ていてお2人の凛としたお人柄を感じます。香りの良いジャスミンに癒されながら、ふんわりと素敵なブーケを束ねられました。同じ花材を使っているのにお二人の個性を感じることが出来、こちらも刺激を受けます。今日もありがとうございました!来月もお待ちしております◎ #cerise#degas#flower #flower lesson#フラワーレッスン#けやき通り

関連記事